Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
2016*02*02(Tue)
SMAP×SMAPスマスマ20周年リクエストSP第1弾感想
なんかもう涙腺やばいです・・・!一回観た映像にも関わらず泣けてきました・・・!
2013年9月9日にオンエアされた「シングル50曲ノンストップライブ!」のディレクターズカット版。

前回放映時はただただ完走してくれ~とドキドキして拝見しておりましたが
今回はそんな冷静じゃ見られませんでした・・・!
彼らが必死に歌い続ける程に、胸が詰まる・・・!

何故このタイミング。

必死になっている5人が揃って一つの頂点を目指していて
まさかその2年後に、あんな公開処刑並みの謝罪会見を公共電波で行うとは露とも思わず
ただただ奔走している・・・!
その誠意だとか熱意だとか直向きさに心を打たれるのは変わらないのに
その奮闘が切なく映りました。

あんなのの後では、冷静になんかなれません。
なんかもう、彼らが頑張る程に泣けてきたよ・・・!

あんなののためにここまで走ってきた訳じゃないだろうにな~とか
この頃はこんなこと考えもせずにチームとして結束していただろうにな~とか
それでもこの輝きのために、あの日、男を見せたのだと思うと、胸熱だ。


しかももう一度見ても、このシングル50曲連打の迫力は凄まじく、カッコイイ。
前回もテンション高く、はしゃいでいたものですが
やーっぱ、青いイナズマか~ら~の~、SHAKE、ダイナマイトは激ヤバ。
ここ、何度見ても鳥肌立っちゃう。
現場にいないのにですよー!

徐々に汗だくになっていく5人。
それがまた臨場感もあって、ドキドキハラハラ。
渋いしカッコイイし、でもまさか二年後に・・・(それはもういい)


ディレクターズカット版ということで、前回とは少し仕様が異なっているのでしょうが
一見さんの私には多少、記憶とあれっと思う所はあったようななかったようなという程度の差で
良く分かりませんでしたが
ただただ、かっこ良かったです。
良かった!!

出来れば、あの後のトークもカット無しを放送してほしかったです~。
そこのオチまで含めて良かったのに!
グデグデにやつれて声も出ない感じのオヤジっぷりまで含めてSMAPですのに。(愛です)



スマスマ・スタッフやってくれました!GJ!
尤も、本当に一番リクエスト数も多かったのでしょうが、そして私もまた見たいと思ってましたし。
だけど、このタイミング・・・っ。くうぅ。

そしてそして、ラストには、今現在の5名による、支援金のお願い。

・・・!
最早、素晴らしいしか言えないです・・・!


そして次回ゴローさんのシャッフルビストロとか、何このオイシイ連打。

コップのつよこ。
意外と笑っています。このギスギスした雰囲気の中の癒しでした。おぱんつ丸見えv
でも、筋肉がさすが強靭であることを証明するカットになりそうなところ
女性なみの美脚と、超似合うオフィスガールに、目が点。
関連記事
[ varietyⅤ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/972-f283ef69
trackback