Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2016*01*04(Mon)
謹賀新年2016
b-nenga2016.jpg
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。



・・・・・と。
年賀状みたいな文句を並べたところで。


いやはや昨年末、正確には先月12月はろくな更新がなく
すみませんというか、折角ご訪問下さったのに、記事がなくて申し訳なかったです。
まさか風邪であんなに体調が悪化するとは思いもよらず、こんなに更新が滞るとは、想像もしてませんでした。
まるまる二十日寝込んだの人生初だよ!!こっちがびっくりだ。

やる気が起きないつーより、まず日常生活が送れてない。
これで見切られちゃったかな・・・と多少残念に思いつつも
どうせドラマもやってないしね・・・と開き直りつつも
カウンタ見たら、少ないものの回ってて、感激しました。.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

年が明け、ようやく落ち着いてきて
(でも元日に日の出見に行ってからちょっと喉が痛い・・・)
ネットを彷徨う余裕も出てきて、そしたら、漫画の新刊がいっぱい出てるーッッ。∑(〇Д◎ノ)ノ
出てるーッッ。

今更ながらに気付き新年初オドロキ。Σ( ̄ロ ̄lll)

まだ本調子じゃないため、外には行かず、いそいそと密林で注文。
なにもかもが時期外れの行動です。




もう少ししたらまた今年度の更新を始めようと思います。
また、しょ~~~もないことを、ぐだぐだと此処で言っていると思いますので
お時間がお有りの時には、是非お付き合いくださると嬉しいです。

更新がない間も、ぱちぱちを押して下さり、本当にありがとうございました!
覗いてくださっていた方々も、ありがとうございましたv

本年がみなさまにとって幸せな一年となりますように。



※イラスト
今年の干支は申だから、猿系っていったらヒコザルでしょう!いっちばん印象に残っている萌えっこだよv
ゴールドのエイパムでも良かったんですけどねぇ。

ってことで、おもち対決。
ヒコザルは泣き顔がたまらんのだが、思いっきり笑わせてあげたかったです。
左利き?になっているのは見なかったことにしてクダサイ。

画像がいつもより小さいのは例に因って例の如く等倍で葉書に出力するためです。
リアルに年賀状に出しました。
今年は比較的正方形にしたため、左右にかなりの余白が生まれてしまい(失敗)
中央寄せにして、左右の空白に文字添えて誤魔化しました・・・。390×324px 65.9KB
関連記事
[ greeting ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/954-0648e4e8
trackback



