Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと漫画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
2015*12*04(Fri)
連絡事項
風邪?引きましたぁ。たぶん。
37.5度って医学的には微熱?その37.5度から、上がりもせず下がりもせず、既に5日目突入。
前頭葉がぼおっとしていて新規の文字を作りだせません。意味不明。

その後熱が上がり、今度は38.8~9度代から下がらず既に1週間。
医者にも長すぎると訝しげな顔をされ、このままじゃ肺炎になると脅され・・・(泣)

今週は幸いにも金田一も無痛もないのでラッキーです。
来週からは通常運転に戻りたい。

少し胃が荒れている気はするけどそれほど食欲が落ちているわけでもないし
ただただ、前頭葉が熱っぽい。
あと身体が重た~。
そして身体中の節々が痛いです。風呂でシャワーを掛けたら文字通りこれが針のムシロなのかv
なんなんでしょう。



FNS見てました~vvv
西川アニキがさっきあんなバナナ食ってたのにステージに立てばうまいなやっぱ~とかいう感動しかないv
なんであんなバナナ食うんですかw

そしたらなんか
「西川氏がFNS歌謡祭でバナナ食べる仕事してくるって夕方くらいにツイートしてた」って一文を見掛け
大爆笑しました。
本人の認識v

そして嵐とももくろの中途半端なコラボを見て、寝落ちしました~。かわいかったよ~//////
録画しているので、後日簡単感想あげたいです。
その時には、この記事がそのまま感想記事になります。

更新がない間も、ご訪問やぱちぱち、ありがとうございました!
関連記事
[ varietyⅣ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/948-1874b35a
trackback