Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
2015*09*19(Sat)
増すコミ(名島啓二)と思わせて波打際のむろみさん 感想(週刊マガジン42号)
b-muromi3.jpg
まさかのたっくん登場にはしゃぎました~v この人はこういうクロスオーバーみたいなの結構やってくれるから
実は密かに期待してたのですが
でも一番のHIT漫画ということで、期待させるだけさせてやってはくれないかな~と思っていたら
新作単行本宣伝を兼ねた余興で、たっくん登場ですv

『増すコミ』はほぼスル―してます。
なのに!まさかのたっくん登場!vvv

うわぁ、久々に見たー!!(*☆▽☆)w
たっくんのむろみさん(の存在意義)を護る思考が男前で、往年ファンにはオイシイとこどりv
むろみさんはラスト一コマ、顔すら出ない出演ですけど
彼女は主人公だったから、この扱いでいい・・・v


新聞部にむろみさんをスクープされないように、電話もしない感じで浜辺へ向かうたっくん。
合わせる気はないんだなv
甲斐性たっくん。

これはあれですか、ラブラブエンドの後ってことで良いのか?
あれ、ラブラブエンドでたっくん卒業したっけ?
・・・・まあいいや。

ラストにキャッチ&リリースしちゃって、むろみさんに蹴飛ばされてる感じも、ニヤニヤです//////
いやぁ、やってくれました~vvv
久々に甘い二人を見れました~/////
あーりーがーとー!!o(≧▽≦*o)(o*≧▽≦)o


※ラクガキ
久々にテンション上がってこの二人のいちゃこらぶりをv(でもラフ画)
どうしても夕暮れの海辺のシーンが似合っている気がしてこんな背景になっちゃう。
放課後、学校帰りに釣りに出るイメージが濃くって。

たっくんが大学生になったらもうちょっと変わるのかな。
この二人、あの後どうなったんでしょーねー???


次週(43号)からはいよいよあっしーの新連載が始まりますね~//////
超激楽しみです。
予告カットの仲間メンバー勢揃いや、簡単な粗筋では、実はまだ気持ち的には半々なんですが
あっしーの画をマガジンで毎週見られる嬉しさは変わらず!
好きなんだよな~ちょっと特徴的な漫画技法が。
そして主人公の黒髪&三白眼が、ちょっとキッドくんみたいで、既に突っ伏しているvvv

***あらすじ『炎炎の消防隊』***
人が突然燃えだし炎の怪物〝焔ヒト〟となって暴れ出す原因不明の人体発火現象。


↑この時点でももうかなりのあっしーワールドである。

いつ訪れるか分からない発火の足音に全人類が怯える中、炎の恐怖と謎に立ち向かう組織・特殊消防隊。

↑はいはいはい~vvvv
この大人でない特殊部隊ってとこで、安定のクオリティが妄想出来ました。(過去形)

後は、あっしーのキャラは必ず何か少し色というか癖が付いてくるので
その辺が楽しみなのと
それから、炎がかなりのキーワードみたいですから、その画一的でない画的な描き方かな。
その辺に期待してますv

週刊マガジンで、王道スポーツモノに混じって、このSFチックなテイストが何処まで馴染むかも
編集者側は期待しているのでしょうが
結構えろえろなのも規制なく描いてくれちゃうし(笑)
フェアリーテイルみたいなファン層に受け入れられそうな予感。

後はストーリー次第ですっ。
あ~も~早く始まんないかなっ///////
関連記事
スポンサーサイト
[ muromi ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/907-ad52290e
trackback