Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと漫画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
2015*09*13(Sun)
WebClapお礼画
b-serena4.jpg
8月のあの暑さは衝撃的過ぎて臨界値だったです。暑いのは別に嫌いじゃなかった筈なんですけど。
ようやく涼しくなってきまして人間に戻ってきました。そう、人間。
おかげで?ホントに4㎏痩せました・・・・。
予想を遥かに上回ったよ・・・・。あれだけへばっていたら、まあ、当然の結末ではある。

・・・がっ!
終わってみれば今年は冷夏だとか、物凄く納得がいかない。


そんな半ば休止状態でしたのにも関わらず、ご訪問くださったり
過去記事にぱちして下さり、本当にありがとうございました。(^^♪

テレビ。
やっぱりリスクの神様が面白いので追っかけてます。追い付くか心配です。記事は上げるつもりです~。
後の楽しみと言えば、昼から生放送のMステSP。(今度は見逃さないように)
それと、デートSP。
ちょっと楽しくなってきていますvvv

バラエティもの。
まだ一つ記事残してます。
漫画。
まだ一つ記事上げ損なっています。イラスト付けようと思ったら思った以上に大仕事に。(T_T)
この二つさえ上げてしまえば、通常運転に戻れそうです・・・。(; ̄ー ̄A


ぱちぱち。3000打越えました~。わ~。(●>艸<)
おととい11日に大台到達です。数も溜まればという感じです。
ありがとうございました~!励みになりますvv(⌒・⌒)ゞ


※ラクガキ
本当はちゃんとしたのを上げたかったのですが、まだ本調子じゃないので
ラクガキばかりです。
pkmnサーチさんからセレナ目当てで此処に来て下さる方がいらっしゃるようなんですが
セレナ人気なのかな。それともサトセレとして人気なのかな。
いちゃいちゃ描いたらどうなんだろう・・・・。
関連記事
[ greeting ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/903-e4b98c3e
trackback