Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2015*08*09(Sun)
暑中お見舞い申し上げます
b-pika5.jpg
暑中お見舞い申し上げます。
いつもご訪問ありがとうございます。最近更新していないのに覗いて下さり感涙ものです。
大変励みになっております。

東京は気温が観測史上初の記録を出してくれやがった年とのことですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お身体には十分ご留意なさってくださいませ。<(_ _)>


暑い!ですね!!
暑いー!
いやぁ、やるやる詐欺するつもりは毛頭なかったのですが、結果的にやるやる詐欺ですみません。
ブログ開設以来初の更新停止というか休止状態に自分が一番どうしよう・・・・(ぐるぐるぐる)
やっぱ無理だって!
夜10時を回っても室温が35度を下らないって、それ、無理だって!!

もうぶっちゃけ、テレビも見れなくて、泣きそうです・・・(爆涙)
今日くらいの気温(現在昼間で室温36度くらい)で止まってくれると、汗だくでもPCに向かえるんですが
夜10時過ぎても38度くらいを指していたんじゃ、暑いを越えて脳味噌が茹だる・・・。
いずれ私、沸騰するかもしれん。

もうこの自室で一ヶ月くらい寝てないですよ・・・。(ーー;)
自分の部屋に入れない・・・。
じゃあどこで寝ているのかというと、なんと父の隣で添い寝(強ち間違いじゃないw)ですよ・・・大爆笑。

そこ!今笑ったでしょ!!
俺だってこの年になって親と添い寝する羽目になるとは思わねーよ・・・。(遠い目)
でもねぇ・・・。
もう形振り構っていられる温度じゃない・・・!(爆)


父のいびきと高温・・・・さあ、どっちを取るかッ!究極の選択・・・っっ。くぅぅ・・・ッ。ヾ(〃>_<;〃)ノ

まあ、たまにはこんな夏も、と割り切って、乗り越えます。


気のせいか偶然か暑さのせいか
パソコンも強制シャットダウンを勝手に2回もしてくれやがりまして、データ飛ばされました・・・・。
Ctrl+Altの手動シャットダウンも効かない状態で、電源抜きました
寿命ですかね?もう7年目なんですが。
この暑さのせいだ!

コンセント入れ直して、もう一度立ちあげると、そしらぬ顔で「ようこそ」と出るのが
ちょっとイラッとする・・・・。(;一_一)
ようこそじゃねーよ。


そしてっ!
私的夏の最大イベント!夏のpkmn!!

よくよく考えたら、録画見るためにはこの部屋に入らなきゃならないんだから
見れないということに気付いたよ!
なので、前情報ほぼなしで行ってくる!
でもまだ行ってない!だって外も暑いから!!今週中には行けそうです(^^♪
(これも毎年公開直ぐに行っていたのになぁ。熱で体力落ちてて駄目だー)


※画像がいつもより小さいのは例に因って例の如くこのまま等倍で葉書に出力させるためです。
リアルに暑中見舞い葉書に出すつもりが、出してないので実際出力してないんですけど。390×265px 52KB
関連記事
スポンサーサイト
[ greeting ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/891-5b7e2509
trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。