Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2012*04*15(Sun)
ソウルイーター97話(ガンガン5月号)
eat97-1
あー初期だ~。

このためか~w
そういえば初期はこのコスでやってたんだもんね~o(´∇`*o)(o*´∇`)o
なっつかしィ。
いずれこの二人↑で登場するのかと思ったらワックワク♪

キッドいなくて良かったとまで思ってしまった。
こういうそのまんまの自分で向かい合うっていうリセットの気持ちが
とてもストレートに分かりましたw
キッドいない分シンプルに伝わりましたw
いいですねw

ちょっとじーん。
キッドの帰還命令なんかそっちのけで じーん。


あ~・・・また擦れ違うのね・・・・

これでキッド組まで衣替えしちゃったらどうしよう。



それにしても・・・・・・
みんな規律破る破るww
規律破りまくりだな。
死神様の立ち場ないやん。
誰も言うことを聞かない・・・・(笑)
その辺の聞かん坊ぶりが可愛いのかな。<死神様

でも死神様直属のスパルトイは背負えなくても
死武専として向かう意思はあるんですよね。

月面到着時には服装でデスサイズスたちもマカたちの意図を知るだろうし。
なんか目的が明確になってくると戦い辛くなるよねー。
しがらみで。

舞台が同じ月面っていうのが死武専に不利ですね。
みんな一緒で嬉しいですけど。



でもそっかー。
月面戦争やけに引っ張るなと思ったらこういう訳だったのかー。
魔女ねェ。
裏切られそう。
四面楚歌に陥るキッドが見えるようだよ・・・・(T_T)



久々対面の死神親子w
eat97-2
死神様とキッドくんw
やったー久しぶりに話せた~wwwwと思ったら
これか(爆笑)

報われないな。死神様。
実の息子なのにな。
反抗期かな(違)

しょぼんとする死神様が哀れになってしまった。
あんなに大切にしてるんじゃん。
キッドくんも心配している気持ちの裏返しだろうに。

報われない親子・・・・(T_T)
関連記事
[ soul eater ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/88-6c037074
trackback



