Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
2015*05*30(Sat)
40万HITありがとうございます!ポケスペ(ルビー×サファイア)イラスト付き
b-sufa3.jpg
40万HITありがとうございます!
いつもご訪問下さり、誠にありがとうございます。
パチを押してくれたり話しかけてくれたりと色々構って下さり、とても光栄です。
これからも宜しくお願い致します。


すっかりお礼が遅れてしまいましたが、GW後半ごろ、40万HIT突破してました。
確か、4日か5日だった。
早速記念画をと思い、久しぶりにというかタイムリーにというか
スペからルビサファです。

何気にこれがルビー初描きだったりで、表情とかポーズとか決まらなくて、なんと1ヶ月彷徨った・・・・。
エロいとまでは言えなくても、イチャイチャべたべたした絵が描きたいです。
脳内にあるからと言って簡単に出力出来る訳でないのが、もどかしい・・・。
がんばります。

初めは木漏れ日の中のイメージだったのが、リアルの季節も移り変わり、紫陽花にチェンジになりました。
もう夏ですね!
夏になると、マウス描きの私としては、ベタベタしてくるのがすごく嫌です。


野性児ギャルのサファイアちゃんは、気持ちまで真っ向勝負にルビー好き好きビームが
もうすっごく可愛いです。
でも、自分から行けない乙女なとこまで、初心でいい~vvvv
ルビーは素気ない振りして、見て見ぬふりではなく、実はちゃんと覚悟を決めてそうな所がツボ。
ルビサファは、人目を気にしないくらい二人の世界作っちゃう感じが似合う~。
んもぅ、見てて微笑ましいったら!
エメラルド編の時の二人なんか、もろ私好みの仲でして、かなーり悶えましたvvv

なんかネットで続編連載してるって聞いたんですけど
チラッと見たんですけど
これ、勿論単行本化されるんですよねぇ・・・。心配。



カウンタの回転が励みですv
私の偏屈な記事に目を通し、お付き合い下さる方がいらっしゃるというだけで、もう日々の癒しです~//////

ぱちぱちもありがとうございます!
ついでにぱちも押してくださるってことは、何か共感してくれたのかなとか邪推して
素直に嬉しいです。



毎回記事にパチを下さる方!
いつもいつもありがとうございますっ。本当に感謝ですv
励みになっております!

あと、ドラマ記事、追って下さっている方々もv
一緒に盛り上がっている気分になれるので、来てくれて嬉しいです。

相変わらず連ドラ記事が多いですが
これからもこんなペースで、こんな感じで、しょ~もないこと呟いていきますので
またコイツ変なこと言ってるよと笑って頂けたなら幸いです。
お気に召しましたら、どうぞこれからもお付き合いくださいませ。<(_ _)>

最近の潤いと言えば、もう
いつものpkmnだの踊るだののパターン以外で上げると
マツコさんしかいない・・・っ。(ででーん)
「月曜から夜ふかし」と「マツコの知らない世界」辺りに目を奪われている。
あ、それと、林先生もv彼の低姿勢なスタンスが、とても好感持ててて、好きです~。

・・・て、そうじゃないっ、そうじゃないんだ!!
もっとこう、ドラマや漫画で面白いのが見たいんだよ!!
関連記事
スポンサーサイト
[ pkmn-sp ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


40万なんて途方もない数字、スゴいですね、おめでとうございます!

ドラマはちょっと低迷期ですがこちらのレヴューのおかげでリタイアせず追いかけている気がします。他とは違う視点、いつも新鮮でハッとさせられています。

あと、マツコに潤い(笑)、これすごくわかります、私もふたつとも見てるんですが「月曜から~」は村上くんもファンになりました(笑)。

そういえば「秘密」書かれてたのは気づくのが遅くて自分のブログの読者さんに指摘されて気づきました(-ω-;)。カテゴリ、見てはいたんですが英語表記に気づけず(゚∀゚;)←失礼しました…

今さらですが今後ちょろっと自ブログで触れてもいいですか?やはり視点の置き方、読み進め方がユニークで拝見しながら読み返してみたりしました。

個人的に、今はアイムホームを楽しみに拝読しています(笑)。いよいよの伏線回収、引き続きレヴュー楽しみにしておりますm(_ _)m
2015/05/31  | URL | eriemama #- [edit]


ありがとうございます//// いつの間にかって感じです//// 
いつもご訪問頂き嬉しいです~。(〃▽〃)

>ドラマ
今年のドラマは低迷してますよね~。
でもツマンナイと嘆くより、楽しめている人たちの方がよっぽど徳ですよね。
2クールもこんな調子なので、そろそろなんか損している気分になってまいりました・・・。
ピンとこない私の方がオカシイのか(笑)

私のちょっと斜め上のレビューで追ってくれるなんて嬉しいv



>マツコさん!
月曜から~は、埼玉の扱いが雑で笑えます。(●>艸<)
確かにここの村上くんはイイ!マツコさんとの対比でちょっと幼く見える所が好きなんだよな~。
知らない世界~は、素人さんも出てくるマイナーネタが新鮮ですよね。みんな拘りがスゲーよ~。



>秘密v
ふっふっふ・・・何を隠そう、実は拙宅は一時期「9割秘密ブログ」と銘打っていたんですよ~v
一期ラストのことですが、カウンタもほぼその頃稼いだものだったりw

一期のみのレビューですが
もし何かお役に立てることがありましたら勿論触れて頂いて構いません~////
どうぞどんどん使用してやってくださいませ~。光栄です。(≧v≦●)

二期は単行本派に戻り、1巻は読破したのですが
克洋くんの、爽やかなイケメンじゃなかったカッコ良さに一人ノックアウトしたものの
・・・そのままフェードアウトしております・・・。( ̄‐ ̄*)

2巻からは青木も出てくるだろうし、ちょっと楽しみにしている所ですv
岡部さんの濃いいお顔が恋しい今日この頃。(笑)


ところで、先日からeriemamaさまの秘密ブログをこっそり紹介させて頂いております。
単行本派ですので、本誌レビューなど拝見出来ていないのですが
日記ブログよりアクティブなので、こちらの方を紹介させて頂きました。
もし御迷惑でなかったら表(ブクマ)の方にも堂々とリンクしたいと企んでいるのですが
御迷惑でしたらおっしゃってくださいませ。

一期でレビューが止まっている拙宅にリンクというのがちょっと失礼だったかもー。(>_<)
2015/05/31  | URL | もくず #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/863-5f8c193b
trackback