Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2015*05*09(Sat)
ぷっすまアイドルダンス部!完コピ第3弾 感想
どうしよう!めっちゃ燃えたんですけど!!
すっげ笑った!今まででいっちばん面白かったです。完遂した映像を見た暁にはちょっと感動してしまった。
おじさんたちがマスターする
頑張る大人達、汗と涙のリアルダンスドキュメント!第3弾です。

なんていうか、そこそこのオジサンたちが必死になって頑張る様子が真摯。
何気に格好良く見えてくる。
変にふざけたり、逃げたりせず、きちんと最後まで向き合ってくれる姿勢もイイ。
最終的にはマジな顔して本当に踊ってくれるんですもん。
飛んだり跳ねたりするオジサンたちのいじらしさ、堪能ですv


実は私も一番好きな企画だったり。
深夜の番組なので、いつもながら見というか、眠り歌といいますか、ちょー適当に流しているんですけど
今回は深夜に大声で笑ってました。
燃えたよ!
ユースケさんご自身が言っていましたが、この企画は今後も続けて欲しいです。




5月2日と8日に渡って放送された第3弾。
ユースケさんがアイドルダンス部を発足。
ダンスの踊れる大人を目指しアイドルダンスを習得!
完コピを目指すぷっすまアイドルダンス部!・・・・という企画。

ルールは
課題曲のワンコーラスを四分割し、四人のミスを5回以内に抑えればクリア。
5回ミスで強制終了、一番手からやり直し。
これまで、モー娘、C-ute、と来て、今回はアンジュルム(スマイレージ)『大器晩成』
メンバーはメイン二人以外は毎回違っていて
今回はプラス、ロバート秋山。劇団ひとり。

このひとりさんの存在が、最高にウケるんだ。
ナイス味わい。

曲台無しで掛け声w
しかもデカww
でも必死www
ちょー体育会系w


練習風景をちょっと見せてくれる番組構成もGOODです~。もっと見せてくれてもいい。

ユースケさん。
無駄にMCから律義に入るw しかも繰り返すww
満面の笑顔がいい~~~かわいすぎ。
それに何気にスキルは上がってますね~。<ダンスの

ロバート秋山さん。
彼は、他局の♫とかくか しかくか♫のノリで、全然違和感ないのがオドロキ。
セクシー顔も良かったですよ~。

そしていつもトップバッター草薙さん。
彼は、10分くらいで振り付けを習得し
その後は本番でスキルを加速度的に上げて行く所がもうめちゃめちゃスゴイ!!

どうせ誰かが間違えるので、何回か舞台に立ちますが
回をこなすごとに、キレも上げて行くんですよね。
というか、練習よりも、本番でエンジン上げていくとか、何そのカッコ良さ//////
さすがジャニーズ。
伊達じゃない~。
こういうところで差を見せ付けられるんだなぁ。
一人圧巻の出来栄えと、やっぱり立ち姿から格好よさが違うのも丸見えでした~。
はぁぁ~//////


5月2日放送(前半)



そんな流れを経て、完成した完コピ『大器晩成』
草薙さんだけでなく、ひとりさんを除く他の二人も、徐々に回転を上げ
ノーミスクリアするから、ゾクゾクしてくる・・・っ。
やっべ・・・っ。

ミス0でひとりさんにパスする圧巻のラストは
最後だけが掛け声に変わるとこまでオイシイ、秀作ですv


5月8日放送(後篇)


今回は選曲も良かったかなという感じでした。彼らに合っているという意味で。
メインが入れ変わることとか。
後ろからみんなぴょんって飛び出してくる。くぁ~わ~い~い~。
オヤジなのに、愛嬌にやられたよ!!オヤジたちの必死さがいいよ!!

特にユースケさんが、予想以上にかわいい!
いっつも満面の笑顔なのがツボった。
言いだしっぺなだけあって、すっごく楽しそうなのが何より微笑ましいvvv
普段踊らなそうな人たちがやるから、視覚的な新鮮味もあるのかな?


そして緊迫感溢れる映像が、ラストパートで突如掛け声に変わるww しかもダミ声のw
腹抱えて笑い転げました!!ww 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

もう昨夜から ♫たいき ばんせいっ うぉおっ♫ が頭リピしてる~~~~w (●≧∀≦)ノ
♫だから まぁいあいあいあい せでっ♫ ←こう聞こえるv
関連記事
スポンサーサイト
[ varietyⅣ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/850-a0e96bbc
trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。