Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
2015*04*22(Wed)
ポケモン・ザ・ムービーXY「光輪の超魔神フーパ」予告に燃えて
b-m2015.jpg
ポケモン・ザ・ムービーXY「光輪(リング)の超魔神 フーパ」の最新予告に
不覚にも仰け反った・・・っ。
いやいや、怪獣映画になりそうなので、正直今年の映画は大して期待してなかったんですが
ちょっと・・・煽られました~/////

4月に入ると、夏の映画に向けてガンガン情報が漏れ出し、色々騒がしくなりますね~v
ただ、この時期の予告は雰囲気カットであって
ほぼ、作画は本編に使われない。
そんなこと、長年ファンやってりゃいい加減学んでいるっての。

なのに燃えた。


「おーでーまーしー」v
結構可愛いし、土器みたいな主役ポケもまあ、悪魔小僧って感じ?
映画では喋るのはお約束。

ここまでは、まあ、通常レベルです。

でも、ガンガンと出てくるデカ文字。「伝説VS伝説」
「そしてついに始まる究極のバトル!
起こる筈のない戦いの中で、サトシたちの運命は!
この夏、フーパの真の姿が目を覚ます!!」

山ちゃんのナレーションも慣れ親しんだノリ。

けど、ルギアに乗るサトシとかーっ。
落ちてくるフーパを受け止めるサトシとかーっ。
果ては、呑み込まれちゃうサトシとかーっ。

こういうのは本編でやってくれよぉぉぉ!!!!(切実)←これ、毎年思う・・・(爆)
でも燃えたぁぁぁ~~~~~//////o(≧▽≦*o)(o*≧▽≦)o


今年はようやく脚本家さんも冨岡淳広さんに変更なんですよね~。^m^どうなるんでしょ。
多少、新風が入るとは思えますし、バトルとなったら、気合い入ると思うから、期待はしてます!
でも去年のカギ見るとな~~~。微妙です。

巨大ポケ同士のバトルとなると、怪獣みたいで動きが落ちるのが嫌なんだ。
着グルミかよ!って思う・・・。
映画なんだから動きに凝ったものが見たい。

最近のあにぽけ作画さん凄いから、この気合いが映画で見られると嬉しいです。


主題歌も発表になりましたね~!
安田レイ 『Tweedia』

知らないけど、ポケ映画の良い所は、流行のダサい曲を使わない所v←でも身内贔屓はあるw
サビだけCMで使われてますが勢いがあって、ゾクゾクする!既に気に入ってますv
こういうのがpkmnには合うよ!


短編・・・・今年もあんのかよ!と、ちょっと萎えていたのですが
主題歌、EDに使われてて、めっちゃかわいいんですけどーっ!o(≧∇≦)o
かわいいんですけどーっ!(二度言う)
こういうモンスターを連呼するっていうか、意識するフレーズは初めてかも?ですよね?

がおがお可愛い・・・・v
ぴかは蝶ネクタイ似合うー。
踊るポケモン~みたいに、ストーリーよりダンスステージなのかな~。そうだといいな~。

『ピカチュウとポケモンおんがくたい』
ガオガオ・オールスター Little Glee Monster


わ~わ~!ようやくテンション上がってきました!


※らくがき
あまりに予告がキョーレツだったので、本編吹っ飛びました・・・。
そしてここまで妄想しました・・・。
ルギアで滑走してるから、水に落ちてくれるの期待した・・・。このシーンのニヤっとした笑顔かわいい。
水が滴るサトシはお約束になりつつあるから、今年も期待している・・・・。

そしたら、サトシが闇に呑まれるしさ~・・・・。
まあ、本編にはない。
関連記事
スポンサーサイト
[ pkmn-movie ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/839-744f50b5
trackback