Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
2015*02*20(Fri)
ウロボロスよりウラバラス
どうしようwウラバラスがめっちゃ面白過ぎるんですけど!!
しこたま笑いましたw
ぶっちゃけ、先週から本編見ていませんよもう。もう話に付いていけなくなっちゃったけど
何この満足感。
もうこんな楽しいウラバラス聴けただけで充分な気になってる自分がいるw

ウラバラスが面白すぎて本編追うなんて無理!!
とにかく自由すぎる小栗さんが楽し過ぎて!
このひと面白い~~~。


えっと。
何を言っていたかなんて、後になって見れば大したこと言ってないので
ほぼ記憶から消えてるのですが
小栗さん全力で暴走してるのだけは印象に残ってます。

とりあえず冒頭。
先週のナマセファンがトレンド入りしたとかで盛り上がる3人。

そこへ、本編では小栗さんが登場。
「コレ、室井管理官のコスプレです」

ええぇえぇぇ!!!
そうなのか!コスプレなのかよ!

生田斗真さん「wwwwww」
ムロツヨシさん「室井さんですか!?」
小栗旬「デデッデッデッデデッ♪」

wwwww
おもしろすぎるwwwまさかの室井さんのコスプレ。

「刑事のコスプレと言ったら室井さんでしょうということで、俺が言ったの。
 だから、ほら、室井管理官を意識したオールバックで」

そう言えば黒いスーツにオールバックで似てるかもー。
っていうか他局www

画面にフェードインしてくるコスプレたっちゃん。
小栗旬「デデッデッデッデデッ♪」

歌ってるしーwww
よく覚えてんな~室井さんのテーマ。



女性二人が並んだ時。吉田羊さんと上野樹里さん。
「ボブ対決・・・」
しっとりとした声で何言ってんのーっ。
言うとこ、そこなのーっ。

「分け方が違う・・・」
確か先週も、ほんと綺麗な肌だの髪だの言ってたっけ・・・。男目線w


樹里ちゃんがお弁当を作ってきたシーンでオムライスにかけるケチャップについて。
横一線にかけただけの生田さんに対し。
「え。これなんかもっと掛け方なかったの」

ケチャップの掛け方に駄目出しww
オムライスのケチャップかけかたで揉めて喧嘩する二人・・・。

「ケチャップとソースは波打つんだよ!!」←力説

おもろすぎる。


30分過ぎた頃に。
「林檎とサンチェと氷ロックしか言ってないよ。どうする?」


イクオが撃たれた時、担ぎ上げて去るシーン。
「これね、完全にキングコング」

何この表との温度差w
っだって体重が60キロ近くあるんだよ、とか、自分で言っちゃうw
でも画面には緊迫のシーンがっっ。
このギャップwww
めっちゃシリアスなシーンが台無し。


しかもこれだけ言いたい放題なくせに。
小栗「大事なシーンだから静かにして」
ムロ「え――!!!自分の時だけ――???」

あっはっは!

しかも二度言ったw
「あ、ここも大事なとこだから静かにして」
「今すげえいいこと言ってたのに・・・」
ぼやく外野w

他でも、「その情報いる?」とか「俺の言ったネタより弱いよね」とか
何気に周りにテキビシイ小栗さんw
かわいすぎるよw


「イクオを助けてやってくれ・・・」
電話で樹里ちゃんに直接話しちゃうたっちゃん。
裏で真似する小栗さん。×3


「イルミネーションはめっちゃきれいだね~」
「すごいね~」

緊迫したシーンの裏側でのんびり観賞か。
指摘するのは演技じゃないのかw


ちなみに、他にも、花より男子の林檎つながりだ、とか、かつての話をしていたし
眼鏡は二種類あるだの
ラストには「俺はもうね~BL要素だけ考えてやってる」とか言い切っちゃってる小栗さん・・・。
自由すぎる・・・。
笑い過ぎて、もうどうしたら良いか分からないw
裏話・・・っていうか、3人の温いトークでこんなに面白いなんて!
もうこれだけでいいよ!!
(本編ではどうやら金時計の顔が映りましたね~)

ええ。来週も見ます。


そして一番の山場!
真相に気付き、辛そうな顔をする樹里ちゃん・・・・。
という裏で、3人声を揃えて。
「「「なませふぁあぁぁぁぁぁん~♫」」」

揃って歌うとか、なんじゃそりゃ~~~~~~www
だからこの、表のシリアス度との温度差が激し過ぎだよー。
ギャップが強烈過ぎるw


そしてラストには西武遊園地の宣伝をして終わる・・・。
もう最強。
関連記事
[ dramaⅣ-winter ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/812-e078e33f
trackback