Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
2015*02*13(Fri)
Mステ SMAP感想 アクシデントか演出か!?
えぇええぇ!演出じゃなかったのか!大爆笑!
最後のゴローさんの一言に吹っ飛びました!「ちょっとハプニングもありましたが・・・」
えーっ!あれ、全部つまりはアドリブなのーっ!あっはっは!
SMAP可愛かったよー!というかむしろSMAPどーしたのってかんじ!

『ユーモアしちゃうよ』披露回でしたが
木村くん、大丈夫?歌止まっちゃってて・・・痛そうw
そう言えば、いつもちゃんとする木村くんが止まっちゃうって、そりゃハプニングですよね。
でも笑ってもいるから、あれれ?って思って、演出なのかなと。
強すぎた?それともワザとじゃなくて?
とりあえず、カメラに寄り過ぎたってことなの?

そしたら慎吾くんが、先週のネタを引っ張っていて(彼の中ではまだブームなのネw)
その裏返したような声で歌っちゃう♪
先週の、エビ中ガン見だった中居くんにも密かにウケてたんですけど
それが気に入ったのか、慎吾くんのモノマネ。甲高い声。似てるんだか似てないんだか。

この辺の遊び心が好きですSMAP~❤
SMAPクラスとタモリさんの仲でないと、出来ないだろうw
でも、歌披露の舞台なのにここまでしちゃう自由度ってどうなのかw

そしたら今度は、多分、その香取くんの裏声にウケちゃったんですよね、剛くん。
吹き出しちゃって、歌えてないよwww
ついでに中居くんも笑ってる?
それとも何かカンペでも出ているご様子?
だめじゃんw あーあー歌止まっちゃったw(若干)

その後ろで、未だ後ろ向いてオデコ押さえ続ける木村くん・・・www

なにこのカオスな図!!

あのっ、あのっ、みんな揃っててウケるんですけどーっっ。
ってか、『ユーモアしちゃうよ』っていう歌のコンセプトに合っていたので
私、結局は演出の一貫だと思ったーっっ!!

だってみんな楽しそうだし、観ているこっちも微笑ましい気分にさせられましたし。

違うのかーっ!びっくり。

や、ほら、もうSMAPならどんな演出もありかなと(笑)
ちなみにこの歌も、歌詞がJOYみたいな超ポジティブ系で、そういうのをSMAPが歌うっていうのが
割と好きで、気に入っています。


そして歌が途切れているということは、生歌だったんですよね。
音程が口ずさみやすいタイプだからか、今日は割と上手く聞こえましたv
ナマに拘るSMAP。
好きだなぁ。
そして大人になっても、これだけ遊べちゃうSMAP好きだなぁ。
みんな奔放だ~。

あれ、でも、歌詞消えちゃってるから、軽く放送事故?

どこまで本当か分からない所まで含めて、エンターテイナーだ。
楽しかった!
私は、こういうのもアリだと思います~。
おかげで、それまでの全ての曲が吹っ飛びましたけど!!

相変わらずやってくれるゼ・・・。って、だからハプニング・・・・(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
[ varietyⅣ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


Mステ・ユーモアしちゃうよ…感涙でしたわ。SMAPは日本一の「人タラシ」グループですな…。いつでもどこでも好きになれる。昨日のSMAPさん見て、ネガティブ感情もっちゃう人は…然るべき先生の診察を受けて下さい。
2015/02/14  | URL | ヒロロン #yn4kT3AM [edit]


本当ですよね!正に人タラシですv
トリでもなかったのに今回一番の足跡を残していかれました・・・。
他の印象飛んじゃいましたよ~(笑)
やっぱり天性の何かを持ってるグループですね~。

ただ、正規の音楽番組ですので
歌が聞こえなくなっちゃったことに対して眉を顰める人はいそうな気が。
これが初聴きで、楽しみにした人とか。
目立ってズルイとやっかむ他アーティストファンとかw
先週の流れを知らず観た人は、香取くんのモノマネ・インパクトも弱いですしね。
(あれは前回の中居くんのガン見とか、トークの流れがあってこそウケるw)


でも私は面白くって、何が起きたかも分からないまま、画面見入っちゃってました!
何よりあの笑顔が全部フェイントですよもう~/////
2015/02/15  | URL | もくず #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/810-a699da74
trackback