Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2015*02*10(Tue)
ポケモンXY 第59話「サトシとセレナ初デート!?誓いの樹とプレゼント!!」感想
b-sato115.jpg
なにこの可愛い回~!わわわ~!微笑ましかったよ~ぅ//////
鈍感なサトシは、デートといえど、まあ、そんな感じだとは思ってたよ。
そこまでベタなのはこっちも期待してないw
女の子エスコート出来る甲斐性ある訳ないし
ベタベタするのはピカチュウにしか発揮されないw

でもドキドキ頬紅らめてるセレナがオンナノコしてたー//////
一人意識しちゃう片恋の醍醐味v なにこの青春林檎!
置いてきぼりにもめげず
「サトシから貰ったものなら何でも喜ぶよ!」なんてアドバイスするセレナ。健気!

そしてそして、まさかのサトシからのプレゼント!!
アドバイスのお礼、ってことでしたけど、不意討ちにドキッとしてしまったのはセレナだけじゃないはず!
こここここいつめぇぇぇぇぇ。
後ろの樹がイルミネーションで輝いていて
(このツリ―のライトアップはマジ、綺麗だった!)
そのタイミングで渡すかぁぁぁぁ。天然めぇぇv

「これ、セレナに貰ってほしいんだけど」
(*///∇///*)

こんななら、やっぱり、もうちょっとサトシも落ち着いて、セレナと二人っきりを楽しんでくれたら
もっと可愛い話になったのに。

デート中、サトシの微妙なセンス健在なのも嬉しかったよ(泣)
そうそう、昔っからちょっとズレてんだよな、で、ぴかしか付き合ってくれないと。
そしてノコッチ遭遇→ボールない!に笑った・・・

プレゼントの中身は絶対ハンカチがいい!
ハンカチで始まった恋だから、ハンカチ繋がりで是非❤バンダナ・・・ではなくw
あの入場者記念だなんてみ・と・め・な・いw

ちゃっかり準備してたロケット団にツボ。
そうなんだよそうなんだよ!時折見せる彼らのこぉゆーとこが好きなんだよぉぉぉ。
いいひと!


サトシの誓いのプレゼントは、やっぱ食い物か。
うん、通常運転。
これで、プレゼントを渡したぴかとも何かラブいカット入れてくれたら
私的神回になってました。(*^_^*)

※あまりに二人が可愛かったので、妄想ラクガキ。
このくらいはやってくれても良かったよー。正座待機。
関連記事
[ pkmn ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/806-fa7a3a5c
trackback



