Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2015*01*27(Tue)
SMAP×SMAPミラクル起こしちゃうぞSP 感想
ホントに入れちゃったー!ミラクルチャレンジ!すっげ!!
スマスマはたまにこういうガチなのをマジでやってくれるから目が離せないです。
ギリギリの部分を見せてくれるというか。
フジのSMAPに対するSな扱いが好きだ(笑)


>新企画“ミラクルSMAP”
「これまで様々な“奇跡”を起こしてきたSMAP!つまり、奇跡を起こしてこそのSMAP!
そんなSMAPが、1時間以内で奇跡を起こす新企画!
SMAPは“奇跡”を起こすことができるのか!?」

・・・・という名目らしいですが
以前にも似たような企画ありましたよね。同じフリースローとかで。
でも、こういう挑戦モノは、シナリオがないので見ているだけで楽しい!

上手くいかないことへのメンバーの造り笑顔が消える瞬間とかw
疲労により苛立ちが隠せなくなってきて素の感情が見えてきたりする瞬間とかw
それでもテレビだからと堪えて、必死に食らいつく所とかw
返って、カッコ良さとか、人の美しさとか、彼らの魅力が見えます。

また、SMAPの場合、5人それぞれの個性が花開くと言いますか、五色のリアクションが見れるので
楽しいんですよね~。
彼らならでは団結の仕方とかも、素を見ているようで好きです。


今回はバスケのスゴ技に5人が力を合わせて挑戦というもの。
難易度レベルマックスと言われているシュート。
5人続けて壁打ちパス、つまりタップで繋いだ後
最後の人がタップの最後のボールラインで、背後のゴールに入れるというもの。
プロ選手でも難しいと言われているとかナントカ。

こんなん入るの??!!!

制限時間1時間!
いざスタート!

初めは、稲垣→草薙→香取→中居→木村。
中盤から、香取→稲垣→中居→草薙→木村という順へ。
ラストパスまではもうスムーズに出来る辺りが、流石ですよね。慣れているのかな。
でも最後の軌跡を造るのが、難しいー!

途中応援しているファンらに「うっせ!」と茶化してみたり
「もう一回、もう一回もう一回」と、声かけ合って、それでも前向きな姿勢を作りだしたり
感情が表だってくるのが楽しかった。
より熱を感じましたし。

そして極め付け!
木村くんが、疲れが見えたメンバーらに喝!「OK、行こうぜCrazy Five!」

ちょっと見ているこっちも座りなおしたw


1時間経過。
結果は失敗。
221投球。・・・・・すげぇぇ。

もうちょっと時間を掛ければ入りそうな状況ではあるという実況に対し
「時間の問題じゃないと思いますよ、集中とタイミングと意識?」

「だから~、入らないとOKテイクがでないとか。そういうつもりでやれば」
「映画の撮影していると思えばいいんだ」

「もうちょっとやってみる?」

延長戦TAKE。
カウントの上にTAKEの文字入れしてるのが、遊び心満点v

そして軌跡の瞬間はTAKE11。

入ったー!!!
うわあー!本当に入るものなんだー!すっげえぇぇぇ!!!!!
うっわ!うっわ!感動!!

オメデトウ!

ちょっとテレビの前で立ちあがってしまった。
綺麗なシュートでした!

こういう挑戦企画は、そこそこの姿勢で挑んでこなしていくという
アイドル番組に在りがちなスタンスとは対角を成していて
だからこそ、見ていたいと思わせられる。

今後も、期をみては続けていって欲しいです。



>ビストロ
篠原信一さん、村主章枝さん、古閑 美保さんのアスリート3人がゲストでした。
古閑さん、もう少し笑ってください・・・・。

「ビストロSMAPに出られたら 一流だと思っていました」って台詞はわっかるなー!
ここに出て、SMAPに手料理作ってもらえるんだよ!
分かるよ!!その気持ち!!(力説)

途中やっていた、上から落ちてくる紙を取るゲーム。
あっはっはw
ひらひら、難しそうwww 見ているこっちもはらはら。

本当に村主さんの立ち姿が美しいv
スケートリンクに立っているようv

珍しくいつもは器用な木村くんがあっさり失敗して、本気でイラッと来ているのが笑えたっていうか
可愛かったです。
クールなイケメンよりずっといい。
何でもこなしちゃう人が出来なかった時の反応の方が
私は好き~。


>ライブ
ゲストは水樹奈々さん。
張りのあるお声でした~。


>ぐるナイ 「ギバさん初参戦ゴチ」
リアタイは見逃しちゃったんですけど、この初回だけは見てみたくて!

いっきなり1位抜けにびっくり!\(◎o◎)/!そうだったんだー!
そしてニアピン賞がポケティとかw
「一番で取った借りは一番で返す!!」
どんだけ負けず嫌いですかwww こんの頑固者!❤

↑周りがヤメロって言っているのに、引かなかった。


相変わらずの通販のお財布とかにニヤついていたら
岡村さんの「室井さん!」に反応するギバさんに吹きましたww

本気で室井さんやってくれたよー!ってかやってくれるんだ~///////
久々生室井さん(-"-)見た気分~vvvv ←錯覚です

「室井さん!」
「・・・腰が痛い」
wwwww
なんちゅー台詞を室井さん顔(-"-)で言ってくれたんだw
年取りましたw( ̄∀ ̄)


他局なのに、ガンガン踊るの映像流してくれたのもオイシイっちゅーか、なんちゅーか!\(~o~)/
日テレさん、やってくれるね。こういう規制の緩さは好感持てます~。
何でも拒絶すればいいってもんじゃないです、うん。

ギバさんがかける老眼鏡を公募しているみたいで、おっかしなの誰か推薦してくれないかな~。
室井さんが変なの掛けてるの、見たい・・・・。(病気)
ヤダー、イメージ壊れるぅ~。でも、有り得そうじゃん?
関連記事
スポンサーサイト
[ varietyⅣ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/800-9438deda
trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。