Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2012*01*22(Sun)
リンクについて
☆三つのサイトについて☆
caramelize plots/Like Sugar合わせてひとつのサイトという認識です。

HPにBLOGが付いているのかBLOGにHPが付いているのかもう私にも不明です。
呼称に明確な区別はしてません。テキトーです。
バナーも双方共通となります。

いずれもリンクフリーで報告も不要です。
ブックマーク&お気に入りの際はトップページでお願いします。
トップページとはHPサイド/BLOGサイド共にどちらでもOKです。
TBなども適当にどうぞ。連絡の必要はありません。

バナーはお持ち帰りでお願いします。(HPからで良ければ直リンどーぞ)
よろしくお願いします。


HPサイド
↑二次創作イラストサイト。もうひとつの玄関口。略してc.plots

版権オンリーでCGやってますd(o^v^o)b
ほのぼの系イラスト。取り扱いジャンルはpkmn/少年漫画。
描画ソフトはPixia。マウスオンリー。
since2011/5/20

-制作環境-
PCspec/VAIO TypeL (SONY・2009) Memory:4GB HDD:500GB
Display/1680×1050dots (LCD) OS/Windows Vista 64bit

PCspec/LAVIE DA770-GAR (NEC) Memory:8GB HDD:3TB
Display/1920×1080dots OS/Windows10 Home 64bit 2017/6/14~

Painting Application/Pixia ver.4.81a /JTrim ver.1.53c /PIXUS MG7730 (CANON)
CGデビュー/2011/5/11

site title:caramelize plots
site url:http://umiiro.ame-zaiku.com/
mainbanner url:http://umiiro.ame-zaiku.com/link/contact/banner.jpg


BLOGサイド
↑ドラマと漫画のレビューサイト。ときどきイラスト。楽しかったことだけを連ねるテキストブログです。

雑記ブログ。ココです。
何につけても世の中楽しんじゃった者勝ちってスタンスで適当に更新していきます。
肩の力を抜いてゆ~ったりと流しちゃってくださいませ。( ^^) _U~~
ネガティブ視点ですが、ほんの少しでも笑ってくれたら幸いです。
通算3社めのブログ。この辺りになるともう何やってんだかって感じです。
since2012/1/6

blog title:Like Sugar
blog url:http://mokumoku254.blog.fc2.com/
banner url:http://umiiro.ame-zaiku.com/link/blog/banner.gif


テキストサイト
banner03.jpg
↑c.plotsから接続している小説サイト。

二次創作テキストサイトです。特殊なジャンルですので俗に言う隠しサイトです。
取扱いジャンルは某お台場刑事ドラマ。全編シリアス切な系小説。
since2013/8/12


◆管理人について◆
HN:海野杢屑(うみのもくず)
カッコ良ければ基本なんでも楽しめる雑食。
でも本人のルーツが「150万乙女のバイブル」ではなく「サンライズ・ロボットアニメ」なので
だいぶズレる(^_^)
大まかに言うと暇な人。
ようやく覚えた趣味はパソコンで絵を描く。

サイトタイトル
お砂糖を焦がしたらキャラメリゼになることから、好きすぎて焦げちゃった作品詰め合わせという意味合い。
LikeSugarは“お砂糖みたいに”


以下は相互リンクに関する注意点

相互リンクに関するちょっと注意点

ファンサイトと一口に言っても中には少し偏った内容のサイトもある訳で
そんなネット事情から多くの二次サイトさまは
扱って入る内容次第ではリンクフリーとされていても、大っぴらにされることには抵抗があると考えた方が良さそうだと判断しております。
(要はBLなどを扱っているサイトさまなど)

当サイトが複数のサーチに登録している事情から、予期せぬ訪問客が流れるリスクを考慮し、ご迷惑をかける可能性を回避するため
趣向に偏見はございませんが、該当サイトさまのリンクはご遠慮させて頂いております。
また、同じ理由から、当サイトでは相互リンクを募集しておりません。

こーんな弱小サイトから流れる人数なんてタカが知れているのですが
人数の問題じゃないので、貴サイトさまを護るため、こうした措置を取らせて頂いております。


また、リンクさせて頂く場合、貴サイトさま御自身が、何らかのサーチ登録をしていることを判断基準としています。
サーチに登録するぐらいなんだから、多少の対策やリスクは覚悟の上だろうと。

ご希望の方は、ジャンルと登録サーチを明記の上、ご連絡くださいませ~。
追ってご訪問させて頂きます。


[ LINK ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/8-ed908f6f
trackback



