Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2015*01*12(Mon)
ポケモンカフェ行きたい
b-sato114.jpg
今渋谷パルコでやっているポケモンカフェに行きたすぎるー!
何そのラブリーな企画!
ピカチュウラテ ホット 680円+税が飲みたい飲みたい。
店内も可愛く色々あるみたいだし(ポケセンみたいなのかな)楽しそうです~!

しかし、ここはこれまでも様々な企画をやっていて
今までも連日4時間待ちとかなっているらしい。

・・・・・。4時間って・・・。・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
平日に行っても駄目ですか。LO間際とかどうですか。


イラストの衣装は、そのポケモンカフェのイメージユニフォームをサトシにも合わせてみたりv
割と似合うと思って。(#^.^#)


ポケモンカフェ
Pokémon cafe Ω Ruby & α Sapphire
期間:2015年1月9日(金)〜2月末(予定)
会場:THE GUEST cafe&diner (渋谷パルコ PART1・7Fレストランフロア)
OPEN 11:00 / フードL.O. 22:00 / ドリンクL.O. 22:30
関連記事
[ pkmn ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/793-5aa8135b
trackback



