Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
2015*01*05(Mon)
謹賀新年2015
b-nenga2015.jpg
あけましておめでとうございます。
昨年中はたくさんご訪問頂き誠にありがとうございました。

パチもたくさん押して頂きテンション上がってます~v 
古い記事にも押してくれてめちゃめちゃ嬉しかったです~。
ちゃんとチェックしておりますよ~v

サーチボタン・・・・・・・・は、あはは~ww笑っちゃうほどほとんど押されないので悲しい・・・・。
サーパラは少し押してくださっているかな?嬉しい!ありがとうですvサーパラは個人的にテンション三倍・・・w
やはり拙宅へご訪問くださっている方々はクローラーさん頼みなんだなぁと改めて振り返ってみたりしました。

相変わらずアク解は付けておりませんので、常連さんとかは全く把握していないんですけども
カウンタが回っているなら来てくれているのかなとポジティブ解釈して楽しんでおりますv(妄想)
みなさんありがとです。

え~っと。
いつも更新の度にパチ下さる方。(^_^)/~大変励みになっております。ありがとうございます!
訪問者リストに足跡を残してくださる方々も、ありがとうございます!見てはニヤニヤしておりますv
偶然踏んじゃった通りすがりさんも、いらっしゃいませ。(^^ゞ


もう少ししましたら、また本年度の更新を始めようと思います。
懲りずにしょ~~~~~~もないことをここでぐだぐだ書いていくつもりですので(そして長文)
お暇がお有りの時にでも、また私の戯言にお付き合い下さると嬉しいです。
お待ちしております。



年賀状!
今年は未年なので進化形セットで詰め込みました!
未のキャラクターでメジャーなものが浮かばなかったので、進化形でググってみたら
メガデンリュウめっちゃかわいいやんメガデンリュウ。
ゴージャスなのにどこか気品を残していて、神々しいです~v
赤いルビーのような宝石もオシャレだし。

メガシンカすると、誰のセンスなのか変な腕が飛び出てたり、妙な飾りが付いたりと
どうも最早生き物ではないだろ的なものが多くて
カラーリングはいいんですけど、ピンと来ていないものが多かったのですが
こ~れ~は~可愛い!
私的にはブラックリザードン以来のヒットでした~☆

・・・・・・・・そして描いてから気付いたのですが
メリープ60cm モココ80cm・・・・・・・あれ?遠近感がオカシイ・・・?
まあ、デンリュウも1m越えている訳だから、ちょっとピカチュウとの対比もオカシイかw
面倒なのでこのまま・・・・( 一一)


珍しく背景に文字が入っておりますが、「食べて呑んで幸が来る」って書きました。(^v^)
近所のスーパーで、こういう年賀状を見つけて
何て勢いのあるシンプルな言葉なんだろう!幸せいっぱいやん!それこそ日本の正月だよ!
半ば一目惚れしパクって真似て入れてみました☆

今年がみなさまにとって幸せな一年となりますように。



※画像がいつもより小さいのは
例に因って例の如く等倍で年賀葉書に出力するからです。
リアルに年賀状に出しました~。もう一回り大きくても良かった・・・。390×270px 65.2KB
関連記事
[ greeting ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/785-1a8bf2af
trackback