Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--*--*--(--)
スポンサーサイト
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2014*11*17(Mon)
350000HIT/pkmnイラスト付
b-serena.jpg
いつもご訪問下さりありがとうございます。
なんか、あれよあれよと言う間に35万HIT越えてました・・・!あわわ~・・・//////

足跡残して下さる方も、読んだよパチを押して下さる方も、いつもお世話になっておりますvvvv
いつもチェックしておりますよ~。ありがとうです!
毎度私のしょ~もない独り言にお付き合い下さり、本当に嬉しいです。
恥ずかしいも飛び越えて、嬉しいです。
普段、孤独な日常を送っているもので・・・( 一一)

次は40万HIT目指します。
これからもどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>


えっとー。
FC2使っている方ならご存知でしょうが
最近、夏頃?FC2さん、また何か裏でやらかしたらしく
FC2ブログが、全般的に、クローラーに嫌われ、グーグルに嫌われ(笑)
サイトマップ激減。アクセス数も全盛期の1/3という
笑っちゃう事態が3ヶ月くらい続いています。(・・・よねぇ?)

私のこの弱小サイトみたいなのだと、その煽りをモロ喰うんですよねー。
記事のほとんどが多分、サーチやリンクからではなく
ググってヒット・・・って手順で来ている新規さんばかりだと思われるので・・・。(-"-)
(つまり、新着ではなく、過去記事からの訪問客が大多数だと思っている)

その記事削除されちゃ、そりゃ、お客さん来ないわな。Σ( ̄Д ̄lll)
アクセスアップを狙ったブログではないので、特に何の対処もしませんでしたが
それでも、一日のアクセス総数が1/3・・・っ。
泣けてくるというか、笑っちゃうといいますか・・・。

初めてFC2のサイトマップチェック使ってみたけど
それはそれでオモシロかった・・・。変なアドレス勝手に作られてたりとか。


なので、ここ最近モチベーションが下がって、油断していて
まだ大丈夫だろう、と思っていたら、35万越えてた・・・!いつの間に・・・!
週末に、慌てて記念イラストです・・・!
たまにはがっつり女の子単品で描きたかったので、もはや誰。って感じですが
XYセレナちゃん。
秋なのでちょっと大人っぽくしようと思ったら、別人・・・?
目の距離がちょっと違うんですかね?

セレナちゃんはふわふわの栗色髪が可愛いです。
その上、アニメだと、思ったほどブリブリな声じゃないとこもいい・・・!



その他の伝達事項を少々。

他サイトさまの新着が出るブログパーツも貼ってみましたが
どうせ誰も見ねぇだろうという勝手な思い込みから、一番小さいサイズにしてあります。
個人的には、もうワンランク上のでも良いと思っているので
コレ利用価値高いよっていう人がいたら教えてください・・・。

そんな感じで、地味にちょこちょこイメチェンしてました~。(//∇//)ゞ

最近はめっきりドラマレビューに傾いたブログですが、本音を言うと漫画率をもう少し上げたいんですけど
こんな感じを通常運転で、今後も適当に更新して参ります。
のんびりまったり、ここで続けて行きますので、お時間がお有りの際には
私の戯言にこれからもお付き合い下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト
[ greeting ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/763-753aca06
trackback



