Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
2014*10*27(Mon)
SMAP×SMAPものまねメイクでメンバー同士が大変身SP!感想
ざわちんのメイクテクが神すぎて開いた口が開いたままっす!すっげぇえぇぇぇ!!!!感動ものでした!
特にゴローさんの木村くんと、木村くんの中居くんが激似すぎ!
本当に本人の面影が何処にもないよ!誰だよ!
注釈がないともう訳わかんなくなったよ!

そして、中居くんと木村くん。お前ら双子ですかv 大爆笑。
そっくりにも程があるだろw
ほくろの位置までお揃いですか。
同じ目の形とかw


本当に凄かったです。
中居くんも言ってましたが、ざわちんのメイクに対する姿勢がプロフェッショナルなのも
観ていて気持ちが良い。
真摯に真剣に取り組んでいる姿勢と、テクがスキルアップしていることに驚愕でした!

そしてそして!
嵐!ヤバイ!嵐に変身したSMAP!!それ見てえぇぇぇぇ!!!!!ぎゃー!
やってくださいフジテレビさん。


ビストロゲストはSEKAI NO OWARI。
何だか、奇妙なトークがめちゃめちゃ面白かったです。
何か何処か変だよみんな(笑)
ちょっと気に入ってしまった。・・・いえ、元々歌は大好きですが。

一緒に暮らしているという違和感すらスル―できる、中学時代の馴れ初めが笑えたw

ついでに、グループ対決でのズレっぷりに腹が捩れる程笑った。
その辺の詳しいレビューは後日改めて書きます。(今日は時間がもうない・・・)
とにかく、何につけても
SMAPシャッフルがもの凄かった!!!いじょ。
それだけ言いたかった・・・・。(放心中)
関連記事
[ varietyⅢ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/754-312d1b9a
trackback