Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと漫画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
2014*10*25(Sat)
ロト7CM第7話・8話妻夫木聡×柳葉敏郎 今度は柳葉さんが豹変した!
前半(通常バージョン)は妻夫木くんのツッコミがロト直結なのに笑いましたが
後半(キャリーオーバー限定バージョン)では、今度豹変したのは柳葉さんwwwってのにびっくり。
ここまでずっと受け身だったのに!
そんなにロト7買いに行くのが嫌だったのか柳葉さんw まさかの吸収合併に彼の意地を見た。

最近見なかったから、どうなっちゃったのかな~と気にしていたら、いよいよ新作登場です。
でも、今回はちょっと笑いの要素が薄いかな~。
やっぱりこのCMはギバさんと妻夫木さんが対話してこそ、その落差に面白みがあるのであって。
立場にしろ、知識にしろ。
前半は一度も出てこないギバさんに、ちょっと物足りなさも感じたり。

メイキングも拝見しましたが
最後の顔が戦闘モードに入るのは監督の指示なので
これはもしや次の伏線?
うわ~どうなっちゃうんだろうこの二人!

いずれにしても、相変わらずこのCM、私の中では抜きん出ていて面白いです。
どうしよう!


第7話


「部長、妻夫木部長。このプランだと4億のプラスです」
「4億?ロト7かよ」
「部長。こっちだと8億のプラスになります」
「8億?キャリーオーバーかよ」
「ロト夫木全開だな」

着信

「はい、専務。すぐ伺います」

「今回の人事、ほんとにどうも・・」
「すまん。その話はなかったことにしてくれ」
「え」
「我が社は外資系企業に吸収合併され、人事は全て、見直されることになった。
 そう、あい きゃんと どぅ えにしんぐ!」


妻夫木くん、頭の中は常にロトなのかwww

ってか
英語で誤魔化されているけど、結局これって、俺はなんもできねぇ言われているのと同じな気がw
この人もどうかなっちゃうのかなv



第8話


「ほんとに参ったよ・・・」
「笑えるね」
「全然笑えないよ」
「みんな言ってるよ、お前のこと」
「今度は何!」
「三日部長って」
「三日部長!?光秀かよ・・・まだロト夫木の方がマシだよ・・・」

「それより合併の話知ってる?」
「外資ね」
「それを画策したのが・・・」
「あ・・・」

“今週はキャリーオーバーしているのかね?”
“Oh,Yes・・・”

「柳葉・・・・」
「Hello tumabuki How are you?」


何だかんだで相変わらず社内で話題のこの二人・・・wこの会社、二人がいればネタに困らないなw
敢えて外資系ってところが、何で?って思います。もしやそこにも何か意味がある?
ロトは海外にも行くのか!←それは違うw
関連記事
スポンサーサイト
[ RAP-踊る大捜査線 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/752-b6c47f19
trackback