Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
スポンサーサイト
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2014*09*26(Fri)
ミュージックステーション3時間SP~嵐はハワイ感想
「もう一度見たい嵐の映像」ってw Mステでこのネタでアンケ取ったらもうアレしかないでしょwww
もうこれ、嵐さんのネタだよな、どう見ても(笑)

と言う訳で、想像通り1位と3位をスケルトンが独占www大爆笑!!
正直、2位の意味が分からない~w

3位で、デビューの時のこの衝撃映像が出たから、ええぇぇ?とは思いつつも
まあ、トップ3には入ってるし、とか
他に何かマニアックな映像あったのかな、とか思いましたけど
まさかの1位もスケスケww
ダブル・ランクインwwww

ファンのみなさま、分かってらっしゃる♪

しかも、このデビュー15周年?の時の悪夢再来バージョンwwww
デビュー当時の初々しい表情のはじめてバージョンより
もう開き直ってやっちゃったぜぇ~って顔してるこっちの方がウケるウケるw
当時、私も画面見て吹いたこと思い出しました。
しかし、今見てもひでぇ衣装だなw

胸元のスケスケ感はもう許すとして、太腿辺りにまとわりついているビニール素材は何なのかw
この衣装にジャニーズ的なカッコ良さを一時でも感じた美術スタッフさんを
小一時間問い詰めてみたいぜ。


その嵐さん。
なんと、今ハワイ。
勿論それを見たくて3時間、テレビにしがみ付いていた訳ですが
妙に、皆さん目が赤いな~とか思ったら
ハワイは今5時間先か!そうか時差かw
・・・・・ってMステ終わった10時って、現地時間・朝3時???
うっわ。(@_@;)

そのせいか、あまり激しいダンスパフォーマンスは見られませんでしたが
セットかと思った夕陽の中の“マイガール”とか、良かった。
並んで座っているだけなのに、絵になってた~。

そして、“ONELOVE”
なんでこれ?
Mステ、この曲好きだよねー。なんかこの間も見た気がしますけど。
あのドラマって同局でしたっけ?
またこれ?って気がしてしまったのですが、デジャブ?私だけ?
(でもその後のポルノがアポロ歌ってたので、もうどっちもどっち(笑)

ただ、夜の教会をステージに白いタキシードは、やはしハマる!
ライトアップもさすが観光名所!
カッコ良さはバツグンでした!


そのまま続けて、デビュー曲、“A・RA・SHI”
うをー!
この衣装じゃなかったら良かったのに~と思ったのも一瞬っ。
さくラップ久々聴いたぁぁぁ!!!!
しかもフルですか?!
最近の曲は、こんなたっぷり聞かせてくれるタイプ少ないから、ちょっと新鮮にも聞こえる。
やっぱカッコイイっ。

動きも相変わらず揃うなぁ。

途中、パンと弾けたテープが櫻井くんに巻きついて、ちょっと一瞬困った顔してたのが可愛かった。
でもそれをクルリと回って落とすんだもんなぁぁぁ~~~~~。
もう、仕草がスマートだわ。

そして大野くんのソロ!!
やっぱ良い声~。
嵐の魅力ってここだよねって感じでした。
なので、かなり満足。

というか、今日は嵐見たかっただけなので、もう目的は果たされた(爆)



他アーティストで印象に残ったのは
JUJUとSuperfly

JUJUの“ラストシーン”は最近聴いた中じゃ私的にかなりのヒット。
♫なぐさめ~の台詞~な~ら~ 今はまだほーしく~な~い~♫

こういう切な系アンハッピィエンド、好みです~。
そういう歌詞に、JUJUさんの張りのある尖った声がぴったり!

Superflyさんは、ドクターXの主題歌だったヤツをノリノリで歌っているのが迫力あって良かったです。
次に歌った曲が、どうも次クールのドクターX三期の主題歌っぽい様子ですが
こっちはあまりピンとこなかったなぁ。
大門ってこういうキャラでしたっけ・・・・?
この歌詞にあるような展開になるのなら、ちょっと興味薄れるなぁ。
米倉涼子さんには、またガンガンに上から目線で土足で踏み入っていって欲しい・・・・。

ポルノは相変わらず岡野さん、イイ声してるな~。うまい~。この声がめっちゃ好きだ~。
最近の曲はあまり私好みではないんですけど、今日の曲は2曲ともノリノリで楽しかった。
このグループも、CDとライブ、両方楽しい。


そして、今回のMステのメインだったのが「アーティストが選んだMステBESTパフォーマンス」
1位が、例のミッシェルになったのはスッゴク共感!
だよねー!!
だよねー!!
Mステ史上、忘れ得ぬ出来事ですよね~。未来永劫語り継がれる事件であろう、ゼッタイ。
勿論、ボイコットしたことを告げ口したいのではなく
スタッフの無茶ブリにスマートに対応したミッシェルのプロ魂と言いますか、スキル?


そんな訳で、今日のMステスペシャル。
それなりに楽しめました~。面白かったでーす!(^^♪
関連記事
スポンサーサイト
[ varietyⅢ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/733-78ee832f
trackback



