Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*07*25(Thu)
書き出し文学大賞の1位にツボった
天久聖一さん主催の芥川賞作家も参加していると噂の「第一回書き出し小説大賞」
・・・の表彰式が2013年6月30日に行われたらしい。
そこでの“書き出し小説最優秀賞”に輝いた一文が
「メールではじまった恋は最高裁で幕をとじた。」

・・・もうね。見ただけで大爆笑です。
どんな恋だったんじゃーっっ!!
あっはっはっっ!!
サイコー!

ただいま笑いが止まりません。
こういう賞もあるんですね。
確かに小説の書き出しって重要な気がします。
それだけを考えるという、なんとも面白くユニークな企画でした~。

詳細をもっと知りたい方は公式へ→書き出し文学大賞
関連記事
[ varietyⅠ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/72-6f68397e
trackback



