Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
2014*08*13(Wed)
暑中お見舞い申し上げます2014
b-pika4.jpg
もうとっくに残暑だよ!ってツッコミはなしの方向で。

暑中お見舞い申し上げます。
いつもご訪問下さり本当にありがとうございます。


当ブログを気に掛けて下さっているのかな、と思うと、独り身の束の間の寂しさが吹き飛びます~。
パチやコメも大変嬉しいです。
話掛けて下さることも嬉しいですし、同じテーマで一緒に盛り上がるってとっても楽しい!
一緒にテレビや漫画を見ている気分です。

足跡残して下さるのもちゃんと見ております。(^^ゞ
読み逃げでも間違いでも嬉しいです。

いつまで経ってもバリバリ私の趣味に走ったネタしか出てきませんが
それでも同志はいるっぽいので、覗きに来て下さって嬉しいです。
ありがとうございます。<(_ _)>

今後はもうちょっとジャンルを増やしていけたらなと思っております。
でも既存のジャンルは変わらないぜ。


いつもお付き合い下さっている方。
特に毎回見たよパチ?来たよパチを下さる方っ!相変わらず励みになっております!
リアクションがあるって安心します。

定期的にご訪問下さっている方々。
興味を持つ部分が何処か重なっているってことですかねw
一緒に楽しめて光栄です~。
マンネリって何のこと?って感じに変わり映えのしないサイトでスミマセン。
時々は新たな分野をツマミ食いしつつ、この先もここでダラダラ何か言っていますので
是非お暇のある時には、またお越しくださいませ。
お待ちしております~。


あっついですね!
私の部屋は日中35度を容易に越えてるよ!
南側全面窓から真っ青な空が覗いているよ!(今日は曇ってるが)

皆様、熱中症には充分お気を付けくださいませ。
ではまた、そろそろ本年度後半の更新を始めます・・・。


※画像がいつもより小さいのは例に因って例の如くこのまま等倍で葉書に出力させるためです。
リアルに暑中見舞い葉書に出す筈が不発に終わりました~。
だから実際出力してないんですけど、多分ちょっとデカイ・・・(;一_一)
390×256px 52KB
関連記事
[ greeting ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/706-faf59920
trackback