Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2014*08*02(Sat)
ポケモンXY36話 「うつしみの洞窟!鏡の国のサトシとサトシ!?」 感想
b-xy136.jpg
これは・・・笑うとこ?で、いいんですか?大爆笑してしまったw
泣き虫サトシてwww こんなサトシ嫌だーwでも可愛かったーwww

そしてその相棒は強気でいたずらっコな悪ガキピカチュウ。
デビルぴかに言い様に遊ばれて、振り回されては酷いよ~って泣いて
でも容赦なく「サトシのくせに!」って電気ふっ掛けられて
それでも「やだぁ~・・・っ、ピカチュウ一緒に居てよぅ」って、また泣いちゃう・・・
しょーがねーから居てやるよ的な俺様ピカチュウ。

そんなの想像しちゃったんですけど・・・っ!(大爆笑)

もちろん、そのいたずらっコなピカもちょっとヤンチャな小悪魔風味が可愛い可愛い!
そのピカと、コッチのサトシって組み合わせも楽しそう!

「こ~ら」
「ぴっかちゅー(知っらないよ~)」
「ふーん。・・・・だったら――・・・やっちゃう?」
「ぴ?(マジで?)」
「こういうのは!どうせならとことんやっちゃうのがいーんだよっ。な!」
「・・・・・(うーわ。このサトシ、ノリが良いな・・・)」

うん。息は合うと思うw


泣き虫サトシとこっちのピカの組み合わせは
今となってはピカが先導する形で守ってあげてそう。バトルは弱そう。
やっぱり、しょ~~~がね~なぁって顔して溜息吐いて付き合ってくれるんだよw
フォローっぷりはデビルぴかより優秀なイメージw

でも、こっちのぴかだって最初はあーんなヒネクレ者ですからね~。
友好関係が築けたとはお・も・え・な・いw

ただ、泣き虫サトシがぴかを連れ去った時「でもすぐに俺のピカチュウじゃないって分かったんだ」
って、言った所を見ると
きっと、コッチのピカチュウは優等生宜しく、素直に心配してくれたんだろうな。
「大丈夫?気にしないで?ね?」って小首かしげて覗きこむ。
サトシが泣きだしたら、涙拭ってくれたりとかしてw
あ。やっべ。それも楽しそ~っ。

「あれ?なんで今日はそんなに優しいの・・・・?」
「ぴ~か?(大丈夫?)」
「あ、俺のピカチュウじゃないんだ・・・」
「ぴぃ~か(うん・・・ごめんね)」
「え、そんな悲しそうな顔しないでよ」


さて。
妄想はそのくらいにして、本編。
OP映像が全編に渡って映画仕様!!
おおぅ~。Σヾ(;☆0☆)ノ
頑張って宣伝することにしたんですかね。こういうのも良いなぁ。新鮮っ。
その間にNEWバージョンの製作にじっくり取りかかれるとも言えますし!
期待してますよー!


今回のお話はポケモンの仕業じゃない不思議現象。
pkmnの能力とかじゃなくて、ノーマルなパラレル。
鏡のような石に映る無数の世界。そのひとつにサトシが(迷いなく)飛び込んだ!

「泣き虫って言ったぐらいで拗ねんなや」
「サトシさん!・・・お兄さま、いましたわよ」
「随分探したんだよサトシ」
「あ?っていうか、足が速くなったじゃんシトロン!」 ←この状況で突っ込むとこはそこかwww
「何を言っているんだい。僕は幼い頃から足が早いのが自慢だよ!」
「え。そうなの?」←信じるww

もうさ~・・・wwww
まず、サトシの天然っぷりが既に変だってのw
会話がオカシイオカシイ!
こんな調子でズレた会話が続くから、もう腹が捩れる程大爆笑!

サトシwww
マトモなリアクションをしてくれwwww

パラレルなシトロンも、頼れるようで何かがズレてて。
「他にも大事なことがある・・!でも今は思い出せない」(ドヤ顔)


そして話はセレナとのバトルに勝ったら信じて上げるという、如何にもトレーナーらしい流れに。
もちろん、サトシの圧勝。

「じゃあ、僕たちの知っている泣き虫サトシはどこにいるんだ?」と言って
即座に「ここにいるよ」と返答があったのはちょっと吹いたw
いたのかよwwww

「ま~た泣いてるんかい」
「泣いてなんかないよっ」←涙目www

そしてそこから延々と続くサトシがサトシを慰めるの図www
ごめんっ。もう笑いが止まらないっっ。(●ノ∀`)゚o。
サトシのあ~んな顔。これまでもこの先も金輪際絶対見られないであろう表情に
抱腹絶倒。
泣いてるよ~~~~~ww泣きべそサトシ~~~~~wwwwヾ(≧∀≦●))

「サトシ泣くなよ!おまえ、ピカチュウに会いたいんだろ!」←さすが自分を奮い立たせる言葉は熟知w
「うん・・・」
「だったら諦めちゃだめだ!」

そして鏡のデビルぴかをゲットしてたのは、こっちのロケット団というwww
お前らも来てたのかよwww
さすがサトシのストーカーw

「サトシ、行くぜ!」
「うん!」
「「君にきめた!!」」←思考回路はやはり一緒かwww

「サトシ!泣いたって何も解決しないぞ!」
自分に慰められるサトシってのもアレだが、泣いてる自分を励ますシチュもどーなんだw

「決めるぜサトシ!」
「OKサトシ!」
「「ピカチュウ!10万ボルト!!」」←息合う合うw
こういう時のピカチュウには差はないのかー。

でも肩に乗るのはこっちのぴかなのネwらぶらぶ~。
やっぱアレですか。異世界で離ればなれになってる最中だからべったりなんですねっ。(妄想)
こういう時たま見せるピカチュウの甘えんぼっぷりがツボるんですよ~。o(≧∪≦*)o ←勝手に暴走

そしてラストの帰還は、わざわざ片手で抱え直すサトシw
落とさないように抱っこして、やっぱりダイブ!きゃー。

帰ってきた後、サトシの真似して鏡をつんつんするぴかがめちゃめちゃ可愛かった。

でも全体的な満足度としては
なーんか、もっとダイレクトにサトシ&ピカチュウのラブっぷりを見せつけてくれても良かった気がする。
こっちのサトシがこっちのピカチュウと向き合う時間が足りなかった・・・(爆)
でも冒頭、二人で会話してたしな。まいっか。

・・・見せ付けるったって相手がサトシ(泣き虫の)じゃなぁw
自画自賛になるの?これ?あれ?


さり気なくシトロンが色々言っているのを堂々と遮るサトシw鬼畜w
「向こうのみんなも一緒に旅するんだってさ」
ずっと一緒。
強引に綺麗にまとめたな~。

そしてこっちのロケット団置いてきぼりwwwww

いやはや今回は笑いまくりました!
ノーミソ沸騰しそうで、まともな感想が書けん。ツッコミ所が多過ぎた!
関連記事
スポンサーサイト
[ pkmn ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


シナリオ 横手美智子 作画 花森ぴんくさんなので…、なかよし8月号掲載された漫画ですね。
花森ぴんくさんの作画が、いいです。
2014/08/04  | URL | レモネード #- [edit]


・・・・・?

そうか・・・そうなんだ・・・。
ん~と、pkmnはアニポケ以外何も知らないので話広げられなくってごめん。((*ノДノ)
可愛く描かれていたら、いいな。
2014/08/05  | URL | もくず #- [edit]


漫画版の、シナリオ 横手美智子と申します。破壊の繭とディアンシー描き下ろしました。作画 花森ぴんく先生です。なかよしに好評連載中ですが、ポケットモンスターxy 去年の、9月号に新連載しておきました。
2014/08/07  | URL | 横手美智子 #- [edit]


・・・・・?

えっと。pkmnはアニポケ以外全く興味がないので勉強不足ですみません。(>_<)
ディアンシー!
映画は観ました!既に2回!(//∇//)
いずれまたここでレビュー書きます~。
今年は辛口&サトピカ寄りになると思うけど。←ディアンシー口調でw
2014/08/08  | URL | もくず #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/700-02e950af
trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。