Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
2014*06*13(Fri)
ロト7CM第6話今度は妻夫木の豹変に笑った 妻夫木聡×柳葉敏郎 
降格しちゃった柳葉敏郎が昇格した妻夫木部長とタクシーに乗ってる続編もめちゃくちゃ笑った!
これ、キャリーオーバー時限定バージョンなんですよね~。

毎回柳葉さんの顔芸に笑わせてもらっているCMですが
今回は妻夫木さんの豹変っぷりに吹きました!
もうこのCMだいすきすぎるっ。

まずは第5話「部長降格編」


「役員に呼び出されたんだって?」
「ほんとに参ったよ部長には・・・」
「ロト部長ね・・・」
「ロト部長?」
「みんな影でそう呼んでるよ」
「酷いなそれ・・・」
「お前だってロト夫木だろ」
「ロト夫木?!最悪じゃんそれ」

「おめでとうロト夫木。いや、妻夫木部長」

「お前部長じゃん」
「マジぃ?“部長職を解く”あらぁ・・・」

それを遠くから見ているギバさんwwwwその顔v



で、第6話。


発端は自分の会話だったことから居た堪れない様子の妻夫木くん。
「部長・・・・なんか申し訳なくて・・・」
「自分は部長ではありません」
「でも・・・・」
「単なる人事です。お気になさらないでください」
「しかし部長・・・いや、柳葉さん・・・」
「さん付けは不要。呼び捨てで結構です」
「え、それは無理です・・・っ」
「そして、何なりとお申し付け下さい部長」

なんちゅーか、前をガン見な姿勢が、拗ねちゃってる感じに見えて
既に可笑しくて可笑しくて仕方がないw
やっぱり役者だなぁとつくづく思います。

なのに、ロトの店舗見た瞬間、豹変するブラック妻夫木。
「そうか・・・それなら柳葉・・・・ロト7買ってきてもらおうか」

えーっ!強気ー!ww

絶句する柳葉さん。
ってか、コッチも絶句だw 

もしやこの昇格までお前全て計算の内かーっ!
やるなー!妻夫木部長!
そして顎で使われるギバさん・・・ヾ(≧∀≦●))

楽しすぎる・・・。
関連記事
[ RAP-踊る大捜査線 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/668-5a857e97
trackback