Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
2014*06*07(Sat)
三周年!&まじっく快斗(イラスト付)
b-kaito1.jpg
こっちじゃないです・・・HPの方が先月三歳になりまして!
いつもご訪問下さり本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
ブログから流れていってくれてる人もありがとうございます。


そんな訳で、『まじっく快斗』からカイトくんと青子ちゃん。
三周年を記念して、いつもの取り扱いジャンルからではなく、他作品に挑戦してみました☆
早く5巻が読みたいぞー!
というより永遠に出ない気がする・・・(´∩`。)

コナンも好きで全巻集めて追ってますが、キャラクター好感度は断然コッチが上!
特に青子ちゃんかわいー!
紅子ちゃんもかわいー!
あぁあぁぁ・・・蘭ちゃんにほんの少しでもこの可愛さがあれば・・・・(涙)

怪盗キッドもカッコ良くて好きだー!
コナンの方に出てきた時は完・全・燃・焼しました。
こういうカッコ付けだいっっすきだよ!ヾ(*≧□≦*)ノ

コナンとの初邂逅はもう神回と言っていい!勝手に!うん!

ただ、キッドは多少メルヘンな所が残るので
シリアスに展開している組織との対決に大胆に関わらせるのはそろそろカンベンして欲しい所です。
だってコナンに於けるVS組織編は、ミステリーの領域を含むので
そこに何でも有りなキッド入れちゃー意味ないしズルイです。
逃げられたって気もするし、緊迫感も半減しちゃうし。
折角の作品が台無し。

キッドはキッドで、本編のコッチでオトコマエ度全開❤なので、充分満足してます。

全体的にコナンの方では
ももうちょっと出番を少なめにしてプレミア付いた感じにしてくれると嬉しいな~。
ってか、早く本編描いてくれないかしらん。<キッドの

単行本83巻の巻末であーやまセンセへのインタビューが載っていて
これ、何気にとても興味深かった!
キッドについて
コナンと対決する二十面相的なキャラが欲しいと思った時に
「アレ?そういうヤツ昔描いてたなって」にウケましたw

余談ですが
コナンサイドでは平次にーちゃんとコナンの関係がめちゃめちゃ好きです。(みんなそうだよw)
彼が出てきた時は燃える~っ。
因みに和葉ちゃんはめちゃめちゃ可愛いと思う。
そして哀ちゃん絡みの話にもこっそり燃えているw


余計なことしてたらすっかり記念絵仕上げるのが遅れてしまいました。
二週間以上遅れた・・・(@_@;) <5月20日生まれなんですHP
初描きだったことも手こずった原因でした!
素人なだけにパーツが掴めないのと、色を出すのに苦労する(爆笑)
私が描くとちーっとも萌えがなくなるのがもういっそ悲しいよ!
HPが三歳ってことは、つまり絵師として三年ってことなんだけどなぁ・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

そんな訳でして!三周年のお礼でした!HPの!
関連記事
スポンサーサイト
[ magicKAITO ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/664-caf1d370
trackback