Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2014*05*14(Wed)
30万HIT記念!
b-baby32.jpg
30万HITありがとうございます!
30万HITしました!いつもご訪問下さり誠にありがとうございます。<(_ _)>

パチパチも押して下さり本当に嬉しいです!これはテンション上がりますっ!
コメあると舞い上がりますが、無くても、数字が加算されていくのを見るのが
とても楽しいです。むふふ。(//∇//)

記事を上げる度、パチパチして下さる方!
いつもお付き合い下さいまして本当にありがとうです。ヾ(*//∇//*)ノ
飽きずに来て下さる貴方が心の支えです(笑)

あと!
先日、まとめてパチ下さった方、ありがとうございましたっ。
察するにSMAPファンの方ですねw木村くん・・・のファンですかね?
最近のSMAPさんは私の中でかなり好感度高めですので
また記事書くと思います。またお会いできたら光栄です~。(o^▽^o)ノ゚


その他の皆様も!
いつもお越し下さって本当にありがとうございます。
同じファンの方や、同じテレビを観ている方々、と思うと
一緒に一喜一憂しているみたいでとても楽しいです。ブログ作って良かったですw
いつもしょ~もない話ばかりですいません。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

次は35万HITを目指します。↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑
これからもどうぞ宜しくお願い致します!


お礼画は、意表を突いてベビステで。
最初は初夏らしく晴れ渡る空にダイブ!・・・みたいな、爽やか系カップルを描いていたつもりが
気付けばこんな夕暮れに。
不思議ですよねぇ。(しみじみ)
想像図と完成図がまるで変わるのが素人絵師のミラクルですね。←ポジティブ

なっちゃんは典型的な襲い受け・・・肉食系ガールですよね。
エーちゃんが戸惑っている間にガンガン進めてくれちゃうと可愛い。
このカップルは同じ場所で同じ目線で同じ世界へ向かえるのが大変フレッシュで
清潔感たっぷりすぎてクラクラします。
もろ青春~って感じ。この爽やかさと甘酸っぱさが的確なツボを突いて来てイイです。

#296話で離ればなれになることを決意した二人ですが
応援し合う感じが、もう、ずっきゅーん!(*/∇\*)
がんばれー!ヾ(≧▽≦*o)ノ・・・って思いました。


余談ですが今週の週マガ。
むろみさんが久々にたっくんと再会したーっっ!!落ちたーっ!(海に)
そうか。こういう展開にするからアメリカにむろみさん行かなかったのね。
たっくん寂しがり屋さんw
関連記事
[ greeting ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/647-6bc22cd1
trackback



