Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
スポンサーサイト
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2014*04*19(Sat)
ロト7CM第5話にまた笑うw 妻夫木聡×柳葉敏郎 動画付き
ロト7CM第5弾!ついに降格されちゃった柳葉敏郎さんwww
ふて腐れて影から睨む顔芸に笑いが止まらない。

物語序盤ではあんなに室井さんばりに痺れるオトコだったのに
まさかの失職ですよww
えーっ!このCM何処へ向かうの!
部下の妻夫木くんにあの日、ロトの話題を振られさえしなければこんな目に合わなかったのになw
好きだわ~このCM。


4話 「続 話は変わる編」
「すべて私の指示です。責任は私が取ります。」
かっこいー!この辺が室井さーんv


でもそっちは簡単に裏切るのかwww(●≧∀≦)ノ
「私ではありません。そんなものは今初めて見ました」

「えーっっ!」な妻夫木くんの気持ちが分かる。(*≧m≦*)


「今回の件は間違いなく我が社の損失に繋がるぞ」
「申し訳ありませんでした」
「妻夫木くん、君も勇み足だったんじゃないのか」
「すべて私の指示です。責任は私が取ります」
「部長・・・」
「かっこつけおって・・・まあいい。まだある。これだ。
 君らのどちらかがこれを得意先に渡したそうだな」
「どうやったら間違えられるんだ。尊敬するよ」
「それは・・・」
「私ではありません」
「ぇ・・・?」
「そんなものは今初めて見ました」


最後の最後に満面の笑顔で振り返る柳葉さんw
その後のアップの顔に吹いてまうw
やっちまった。


「そこまで言うなら柳葉くんじゃないのだろう」
「とすると君か!妻夫木!」
「えーっと・・・」
「・・・まあ良かろう。そうは言っても君たちは我が社の稼ぎ頭だ。今後は気を付けてくれ」
「はい」
「「失礼します」」

「ところで今週ロト7はキャリーオーバーしてるのかね」
「・・・・ハイ。してますv」

(●≧∀≦)ノ


そして5話 「部長ついに降格!編」
ロト部長ってwww
このまま終わっちゃうのは話としてもツマラナイし、CMとしても中途半端なので
絶対リベンジがあると見たw


「役員に呼び出されたんだって?」
「ほんとに参ったよ部長には・・・」
「ロト部長ね・・・」
「ロト部長?」
「みんな影でそう呼んでるよ」
「酷いなそれ・・・」
「お前だってロト夫木だろ」
「ロト夫木?!最悪じゃんそれ」

「おめでとうロト夫木。いや、妻夫木部長」

「お前部長じゃん」
「マジぃ?“部長職を解く”あらぁ・・・」

それを遠くから見ているギバさんwwww
その顔っ!
遠くで立ち尽くす姿にちょーウケるwwあんの、口を真一文字にした表情っ!!ヾ(≧∀≦●))
鞄の持ち方までwww
「なんでだよぅ。ずるいぞぉ」って言いたげな子供っぽさがwww(ノ∇≦*)
思い出し笑いするほどではないのですが、見る度吹いちゃうw
顔だけでここまで色々魅せられると、正に役者だなぁと思います。

ロト夫木くん。がんばれ。
君の顔にも笑った。

※1~3話までの動画はコチラ


余談。
すっごく室井さんっぽいキャラなのですが
実はこんな拗ねた顔を青島くんに向けていたらとかあったらそれはそれで
「・・・・」な青島くんの顔が浮かぶ。(○´艸`)
関連記事
スポンサーサイト
[ RAP-踊る大捜査線 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/636-06a0f7fd
trackback



