Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2014*04*16(Wed)
pkmn映画2014主題歌情報/CLAP記念絵付

b-sato110.jpg
2014年4月12日に当ブログのWeb拍手が2000打突破しました~!わ~!
いつもいつもありがとうございます!
結構古い記事もぱちぱちして頂いて、かなりテンション上がってます。
パチは全部チェックしてます~。

1000HITの時はお礼出来なかったので、今度は間に合って良かったです~。

来て下さった皆様もありがとうございます。ヾ(●≧∀≦●)ノ
これからもテキト~なこと喋っていきますので、宜しくお願い致しますっ!
こいつ、また可笑しなこと言ってるよ、なんて、笑いながら
一緒にお付き合い下さると幸いです。



pkmn映画2014の長編主題歌が決まったようですね~。ヾ(≧∇≦)〃
SCANDALで『夜明けの流星群』

タイトルがめっちゃカワイイー。:・(≧∇≦)・:
ちょっとロマンティックな感じで素敵です。
曲もそんな感じがいいな~。
子供っぽいのはイヤですが。

そこからも分かる様に、やっぱり今年は可愛らしいお話なのかも。
特に哲学的テーマを盛り込まず、軽~く楽しめる感じかな~。
pkmn映画は意外と重たいテーマを取り扱ってくれるので興味が尽きないのですが
そーでなくてもとっきどき、とんでもなく悶えるものとか出してくるから
油断ならないですw

ですからこれもまた、お話が軽いのはいいんですよ別に。
でもチープな感じになるのは嫌だな~。

ま。サトシとピカチュウが可愛ければ何でもいいんですけど!私!


イラストは何だか前描いたヤツのXYバージョンって感じの雰囲気になってしまった・・・/////
前のはAGバージョンだったなー。
それと、サトシと向日葵の組み合わせはこれで3枚目だったり。
だって似合う/////

勿論このあとちゃんと片手で抱えて着地です。ピカさんをw


公式のロケハンレポート読んでますっ!
首都オタワの建造物とかゴシック調の街並みとか
なんだか歴史ある感じで、雰囲気はとっても良い映画になりそうですね~。
ロードムービーなんですから、風景は大事ですって。
それは楽しみっっ。♪ (p・・q)(p・・q)

あと、街の空の碧さと言ったらっっ!Σヾ(*゚□゚*)ノ
すっげー吸い込まれそうな宇宙的な蒼色です。
関連記事
[ pkmn-movie ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/631-a55829c4
trackback



