Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2014*04*03(Thu)
金田一少年の事件簿R 亡霊校舎の殺人 第1話感想(週マガ18号)
なんか宝探しネタなのにこういうタイトルってちょっと意味深ですね~。
かなり興味引かれました~。
いよいよ始まりました第2シリーズ!
ツアーに参加するまでの強引な流れがむしろ初期っぽくってなんか懐かしさを感じてしまいました(^^ゞ

「はじめちゃん・・・・」
「美雪・・・!」
なんなのこのやり取りw
息合ってんなw

「で?話ってなんなの?」の一言に
二人で話すのに何で喫茶店使うのかとか、そんな疑問も吹っ飛びました(笑)
女の子に話があると喫茶店。
でもその口ぶりから色モノ関係をちーっとも期待していない辺りがはじめちゃんだわwww
いいな~この距離感。

し~か~も~ぉぉぉぉ。
画がかわいいっっ。
うわぁ~。うわぁ~。うわあぁぁ~!o(≧y≦*)o
講談社さんっ。さとうに休みをたっぷり与えてくれっっ♪
3週休んでこのクオリティ!!!
さいっこー!!!!ヾ(≧∇≦)ノ


落ち付け。
えっと。それで今回の物語なんですが。
孤島・・・。金塊・・・・。
キバヤシはなんか埋蔵金に夢でもあるのか?
どうもネタが被り過ぎるというか(笑)
だったらもっと平凡でいいから、適当な設定付けてくれればそれでいいよ。
・・・・とかいうと、今度は探検ツアーとかになるのだろう。(爆笑)(ノдヽ)↓

で、ここまでトレジャーハンター模倣してくるならですね!
そろそろいつきさん出してくださいよ~~~!!!!!
本気で焦れてきちゃいましたよ~!
あの悪オヤジとはじめちゃんのコンビ大好きなのにな~。


ゲストキャラさんたちはまあまあなラインナップ。
学生が大半ってのが特徴なのかな?
だから“校舎”?
これからが楽しみですね~。
話も状況説明で終わってしまいましたから、次回がちょー楽しみです。

ちなみに、遠間もえぎちゃんのブリブリっぷりはどこかで豹変するとみてるw
この娘がはじめちゃんにアタックして美雪ちゃんがヤキモチ、んでもってはじめちゃんがご機嫌取り
・・・っていうフラグが立っているようで
きっと何も立ってないw


ところでそのフクロウは本物なのか。
置き物じゃないのかw
関連記事
[ kindaichiR ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/623-515f3177
trackback



