Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--*--*--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2014*03*16(Sun)
ポケモンXY19話 マダムXの陰謀!恐怖のカラマネロ!!感想
ええぇえぇぇぇ???オチがそれかよ!!
濃密なサトシとピカチュウのラブラブ回かと思いきや
すんげーぶっとんだ回だったw
なんなんだこれは!www「世界を改造する」とか言い出した辺りからどこへ向かうのかと思ったよwww
えぇぇwめっちゃ笑ったw
藤田脚本ってこんな感じでしたっけ~?
ええぇ?どうしちゃったんだwwww

xy119-2.jpg
序盤はいつものピカチュウが攫われちゃう展開。
お目当てのラブラブシーンもあいっかわらずでむふふふふ//////

「おれの声、聞こえてるだろ」って///////
聞こえていることを前提に説得するサトシに悶絶したw
下手に絆とか言われるよりクルものがあるよ。
「俺は、おまえを・・・」のあと
「離さない」とか言われたらどーしよーかと思ったーっっ。。・"(>∇<)"・
※実際は「信じてる」デシタ

そしてサトシさん、やっぱりピカチュウの電撃喰らっても平気です。
愛の証だからね!
電撃の中、歩み寄るっ!
こーれーはー昔っからツボるシチュなんですよね~私。
オレンジ諸島編でピカチュウの電気操って施設破壊した時も燃えた燃えた。

サトシ、男前度あがってるよ~。
電気に耐えながらの横顔に釘付けだよ~。
「そうだ、負けるな。お前なら出来るっ」

ピカチュウマシーンが飛んで来た時とか最後の爆発とかの時
さり気なく胸に抱きこんで庇うサトシにもノックアウトしました。
密着度がたまらーんっ。



一方、個人的にサトシとニャースの即席タッグに燃えました。
この二人やっぱなんかイイよなぁ。
この間の一緒に旅した時もそうだったけど
なんていうか・・・・この、長い付き合いなんだよね、何気に、って距離感がたまんない。

ニャースが一人になって頼ってきたのがサトシの所っていう流れも良かったし
ニャースが事情説明している時もサトシだけは頭から疑ってなさそうな顔して
一言も喋らないのも良かった。
やっさしー!

何だかんだ言って、好きなんだよねっ。<サトシがニャースを

「・・・って言ったって・・・どうやって・・・っ!ニャースっ!あれを切れるか?!」
「お安い御用にゃ!」
「よ・・くやったニャースっ!」

うひょーっっ。
イイコンビじゃん!


で。
物語の真相ですよ。
ジュンサーさんが操られていたとか、なんとカラマネロの一人暴走とか。
うえぇえぇぇぇ????
め・・・ずらしぃ・・・。
昔ポケモンに悪いやついない。トレーナーが悪いことしてるだけ・・・
みたいなこと言ってたのに、変な施設造ってるわ、挙句一人でどっか飛んでっちゃうわ。

更に更に!
「・・はっ。カラマネロと言えば、マーイーカの進化系・・・」
「え?マーイーカ?」
クルリと振り返るロケット団。無邪気に微笑むマーイーカ。
「「「ひええぇぇぇぇ」」」

何そのホラーなオチィィィ!!!!

素晴らしくぶっ飛んでたわ。
前回の強引な展開なんか比じゃなくて、イっちゃってるかんじだよ!!
つつつつつまり、マーイーカって勝手に迷惑的に独走しちゃうタイプなんだ???
ぎゃあぁあぁぁぁ。
そおゆうオチィィ???

そりゃロケット団もビビるわw

まあ、この伏線が回収されることはないと思うが
それにしてもやりたい放題な回だった。
ラブラブ展開なんか吹っ飛んでしまったよwww
どこへ向かうんだpkmn!とか思ったよwww

オチまで最高でした!最高というか全く読めなかったというか。
藤田脚本あなどれない・・・w

b-xy119-1.jpg

>以下は今年の映画について




<<Read More>>

今年の映画の詳細が分かってきましたねー!わーい!
今年はロードムービーだそうで、
しかも箱入り娘と旅するってことになるらしいので
ジラーチみたいな感じですかね?

出来ればドラマティックな展開を希望するのですが
なんか可愛いお話になってそう。
ただ、サトシがただの傍観者になっているだけなのは閉口しちゃうのですが
サトシサイドのストーリーも考えているみたいな発言だったので
サトシの内面も揺さぶられる話だといいな~。


3年ぶり?にロケハンしたっていうのは、そこはすっごく楽しみ!
きゃーっっ。うれしー!!o(≧▽≦*o)(o*≧▽≦)o
pkmn映画は風景や背景に凝ってくれるから、旅行気分味わえるのがとっても楽しい!
そこが好きです。(//∇//)

場所はカナダ!おー!
山岳地帯なイメージがw

どうなんだろう?

来月にはもう少し詳細が分かりそうですね。わくわく。

関連記事
スポンサーサイト

[ pkmn ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/610-a0eb504f
trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。