Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2014*02*25(Tue)
SMAP×SMAP真冬の拡大SP!!どぶろっくとスムージーに爆笑回 感想
どうしようw最近のスマスマが面白過ぎるwwww
個々は変わってないと思うんですけど総合的な完成度がテコ入れされている気がして
非情に面白いw
とにかく笑いまくった。

>ビストロ ゲスト:E-girls
人数だけいても特に個性の濃いメンツじゃないから見た目は派手でも非情に地味なゲスト。
紹介VTRがNHK提供なのが何気に笑えたけど
他は特に目立った所も無し。
なのにそれをここまで笑わせてくるとはっっ!!

決してE-girlsがバラエティ向けのトークをした訳でも
強烈なキャラがいた訳でもない。
個性を見せたかったのか、自慢をするという意味の分からんコーナーもあったけど
それすら輪郭がぼやけてて・・・。

なのに大爆笑!
強いていうなら中居くんの言いたい放題な辺り・・・?
いやゴロ―さんかwww

年が離れ過ぎているのもあって
男女間の色気はなく、兄妹っていう仲良しでもなく、先輩後輩っていう緊張感さえも越えた
礼儀も何もないトークもイイ感じ。
中居くんが勝手に話をもってっちゃってるのもw

「エグザイルの館があんの?」
「いちいち言わなきゃダメなの?」
「だからSMAP、MC長ぇんだw」

中居くんの今日のMC・ツッコミ方向が
所謂ガールズトークのノリで構成されていて、伝えたいこと・コンセプトが明確。
それを巧みにスマップ内ネタと絡ませる手法は冴えまくり。

それでいて試食タイムのとき自分も食べちゃうとかねw
コレはご法度だとは思うんですけど、たまにやってくれるとちょっと・・・萌える。(何故か)
「おまえ、同じ色味だからって何並んでるんだよ!」

そしてガチ喰いwww
かわいい。


ってか、だからゴロ―さんwwww
あんた、最近どーしたんだw
めちゃめちゃ面白いぞ!
面白いことを言おうとしたり、やろうとしているのは、正直面白くないゴローさん。
でも真面目に何かを言ってる、素がオカシイよっっ。
昔からこんな人だった気はするけど
最近は何かそれを開き直っちゃってるっていうかね。

それをメンバーに容赦なく突っ込まれたりしてるのもイイ。
ツッコミ方が面白いっていうか。


即興ダンスも踊りだしちゃうとか。
ノリノリとか。
どーしたんだw

「ちょっと一度止めましょうか・・・何で入ってきたの?」
「すべての!すべてのお台場の空気が!そうさせた!!」
言い切ったよwww


自撮りネタ。
「自分でケータイ撮ることないよねぇ?」
「でも吾郎さん、楽屋でいつも撮ってるよね?」
「さっきパエリア5枚くらい撮ってたよね」
「いや、パエリアなら分かるけど楽屋で一人で吾郎さん、自分撮ってるから・・・」
「なにやってんの?」
「・・・・・思い出作り?」(疑問形www)

写真のお値段w
「木村くんなら3000円だからね!」
「おい!」
「稲垣さんの場合は?」
「1500円」

ゴロ―さん1500円ってwwww
そしてそのゴロ―さんのデジカメの時、後ろに入っている木村くんにも笑った。
「それ、4500円だからね!」
認めちゃってるよwwww<ゴロ―さんw


草薙さんの微妙すぎる弾き語りも笑ったなぁ。
いや、笑っちゃ失礼なのか?
「ちょっと1回止めよっか。どうしちゃった?」
ホントだよ、何してんだ草薙くんw
ハズカシイ過去バラされたなぁ!

その上、更に恥さらしな弾き語りwwww
メンバーみんなが聴いてられないって感じの顔してるのがまた笑いを誘ってw
ここは何よりリアクションでウケまくったぁ~。

でも最後に慎吾くんが全てを持って行ったのが一番ウケたww
メンディの方が盛り上がってたw
「You just follow me!」
うまいっ!これは慎吾くんが巧い。
「・・・・おまえ、このオチがなかったらどーすんの?」
確かにw


慎吾くんっていえばメンディのあのアタマwwwww
「ちょっとおまえっ、それ盛り過ぎじゃねーの?」
木村くんがいつになく大爆笑しているのを見て私も更に大爆笑。
もうそろそろ腹筋がイタイ・・・www


フォトショで描いたという絵にしろ、デジカメの自分撮りにしろ
それをここまで盛り上げてくれるとはね~。
それがスゴイ。
スマップネタに持っていってくれたからなのか。
オチは全てゴロ―さんが奇妙~に持っていったけどw

トークのコーナーでゲストを掘り下げられなかったということはある意味MC失格なのだろうが
こんだけ笑ったからもういいw

ここまでで確か40分くらい。
既に息苦しいくらいの笑失点越え。←笑うだけで終わった時間



>スムージー
まさかの結末。これまた大爆笑。

久しぶりだなこのコーナーと思って見てた。
メンツがいいですね。
素人の香取くんの存在と玄人の吾郎さんと木村くんの対比が。

メインは春菊。
1.バナナ トマト レモン
2.柿 みかん 柚子
3.マンゴー ブルーベリー 大葉

バナナが入っているとはいえ、1番はないなと私も思いました。
理由は、甘味が足りないから。
だってトマトとレモンだぞ?
そのクールさをカバーするだけの甘味がバナナにはないと思う。
バナナが甘いっていってもね・・・。

なので私も2か3。
ただ、2の方が万人受けしそうな味だと思った。私も。
柿とみかんじゃ相殺しないだろうから大量のジュースが入るのと同じだよ。

するとみんな2番推し。

なのに匂いで変えちゃうのかー!
「匂いも完璧です!」
「あ~!匂いは3だね」

ただ香取くんだけ「え?これで3がいいの?俺2の方がいいなぁ」

匂いでみんなが変更。
それ反則なんじゃー!と思ったのに結果は2番www
なんっってオイシイ展開なんだ!!!!
その時のみんなのあの顔www

ブルベリーの匂いに騙されたなw
木村くんが言ってたように2番の水分量がポイントだったんじゃ?

「あれだけ2を推してた俺らが外すって・・・」
「みんな偉そうに語ってるけど、1位取ったの俺だからね?!」
最後のこの一言で更に大爆笑。
そりゃそーだw
さっきまでのトークがフラッシュバックするほどにウケる。



>ライブ どぶろっく♫新・もしかしてだけど
誰ソレ?・・・と思ったのも束の間。これがまた何気に良かった!

横一列になって歌うスタイル、少し落ちた照明。
ブラックで統一された空間がなんかめちゃめちゃクール!
何気にカッコ良かったー!

歌詞も微笑ましくていいね。男の性っていうか、期待っていうか。
ロック調なのがそれを更に煽ってて。
メロディも合ってた。
声も良かったように思う。

♫指環を教えてるんじゃないの~♫
あるわけないだろw
♫バックミラーに釘付けなんじゃないの~♫
そうかもなw
♫下着を付けてるんじゃないの~♫
ばっかwww

CM後のスマスマバージョンまで面白かった。
♫ツアーに連れてかれんじゃないの~♫


最後まで面白かったです!
こんなに隅から隅まで楽しめたスマスマは久しぶり。
でもここ数カ月のスマスマは全体のクオリティが底上げされていると思う。
去年は素敵企画連打で興味を誘ったけど
今年は通常運転ながらも全体のスキルアップをしているかんじ。
どーしたスマスマ。
ってか一番どーしたと言いたいのはゴロ―さんなんだが(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[ varietyⅢ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/596-0fcd4490
trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。