Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと漫画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
2014*02*05(Wed)
踊るさんま御殿 兄弟姉妹が大暴露SP!せいじさんの素敵すぎるスペック感想
千原兄弟が揃うと面白過ぎる・・・っ。兄弟ネタでこの二人が来ると強すぎですよ~!
今回のネタは「兄弟姉妹が大暴露SP!」ということで素人・プロ関係なく兄弟姉妹が勢ぞろい。
素人が含まれるほどさんまさんのテクが光るのも見所でした!

山ちゃんの元ヤン兄貴もぬぼーっとしててイイキャラしてましたよw
でも私も絶対兄貴の方がイケメンだと思うw
「同じくらいなのに・・・」
いやいやいやいや!!
全然似てないよっ。

そして山ちゃん・・・まぢ腐ってるwwww


大和田兄弟のすきやきネタも面白いですね~。
こういう弱肉強食はありがちで微笑ましい。
丁度良い食べごろになるまで育てていたものをスッと取られちゃう。
焼き肉とかね。

「こいつみんな食っちまうんですよ~!」
「そんなことない!俺はお前のためにさり気なく隠して置いてやった」
「それは嘘だね!」
なんか兄弟って体裁も礼儀も無くなるから素で話せて楽しそうでいいな~。
家族ネタの良いところですね~。

でも何よりウケたのは、最後の食事が今回すきやきだったことwwww
ワザとかw
ワザとだなwスタッフwww

今日はちゃんと食べれましたかー?


でもでもでもっっ!!
そんな中で群を抜いていたのが千原兄弟ですよ!!
こういう暴露ネタでこの兄弟持ってきたら誰も勝てないwwww
とにかく最初から最後まで大爆笑!!

まず動物ネタw
シルバーバックというゴリラに会いに行ったら、突然群れのボスが姿を消して
どうしたのかと思っていたら
子供を連れて戻ってきたとかw
「せいじに子供見せに来たんですよ!」

えぇえぇぇーっっ!マジですかw
仲間と思われているんですかw


そのあとカニクイザルのいる島で牡蠣(だっけ?)をせいじさんが海で洗っていたら
ふと振り返るとサルが横に勢ぞろいしてたとかw
並んで一緒に食べたとか、最後は見送ってくれたとかwww

「おう、食うか?って渡したら食べてた」
「後ろに行列作って並んでんねん」

どこまでホントなんだw
やっぱ近いものとして認識されてんだなw

ってゆーか、せいじさんのスペックがコワイww

もう人間じゃないのかもw
動物寄り。


あとはこの二人の家族ネタも大好きです。
昔、ジュニアさんが
久しぶりのオフがあって、ひさしぶりに実家に帰ったら
俺の実家にせいじが居て、何でコイツが俺の実家にいるんだろうと思ったって言ってた話もあったっけ。
一緒に仕事している時間が長すぎて兄弟というよりコンビの方が長いから
あ~、コイツにとってもここが実家だったか、と思った、とかw

あとは
ジュニアさんは開放的なタイプではないので
海外ロケともなるとかなりの覚悟が必要、みたいなことを以前言ってて
なのにせいじさんは
「明日から●●でロケです~」←マネージャー
「うんいいよ~分かった~」
で、ジュニアさんはたまげたという話もしていたことあったあった。
「イキナリだよ?それも行ったことない知らない土地で!」それを二つ返事!」

う~ん。真逆な兄弟・・・w
笑った笑った。


今回もそんな感じの話を期待していたら
出ました!三色ふりかけ!
せいじさんが“のりたま”ばっかり食べるから
3つある振りかけの内、“のりたま”ばっかり減ってしまうのだと。
だからジュニアさんは“おかか”と“ゴマ”ばかりかけていたとかw
「そもそも、その意味がわからん」
「のりたまだけ早く減っちゃうやろ!」
「買い足しゃいいじゃん」
「均等に減らして行きたいやん!」
「おまえ、おかかばっかり食べてたじゃん」
「せいじがのりたまばかり食べるからだよ!」

面白過ぎだw


妹さんの結婚の時の話も笑えた。

親戚が集まって、誰もが厳粛な雰囲気の中、緊張しているとき
相手方のお父様?が挨拶を始めたとき、せいじさん、大声で一言。
「声ちっちゃ!!」

空気読めてないwww
サイアクwww


ボクシングの世界王者パッキャオと
初対面なのに、あろうことか一緒に写真を撮ってきたってのもウケた。
せいじさんオープンすぎーwww
それをカード?にして配ってるとかお茶目~www

それを何がオカシイのか分からないといった風情のせいじさんがまた可笑しさをそそる。


最後は車ネタ。
車で後ろにせいじさんを乗せてジュニアさんが踏切をギリギリで渡ろうとしたら
せいじさん、車の中で頭低くしてたとかwww

もうね。せいじさんから溢れんばかりのネタが出るわ出るわ。
強過ぎるっっ。
もうこの二人のネタで他全部吹っ飛んだよ!

これ、せいじさんが自分の話として披露してたらここまで面白くないと思うんですよね。
(そうでもないか?)
でもそれをジュニアさんが言うからなんか笑っちゃうw



ジュニアさん話で面白かったのはJAF!
これも笑った。
仕事で今日はスケジュールが詰まってるから二人で一緒に車で向かって下さい、と言われ
二人で向かっていたらレインボーブリッジの真ん中で急に止まるから
どうしたと聞けば
めちゃめちゃカッコつけて振り返り
「ガス欠や」
wwwww

「コイツ、めっちゃカッコつけて言うんねん!『ガス欠や』」
wwwww

「それでどうしたんや」
「どうもこうも、真ん中で止まっちゃって後ろ大渋滞ですよ!仕方ないからJAF呼んでね」
「そうそう」
「レインボーブリッジ簡単に封鎖出来るよ」
「織田裕二に言ったれ」
wwww

「仕事は?」
「大遅刻」

いやぁ~。破壊力ハンパないトークだった~。
この二人、揃うと好っきだなー。
身内ネタってのもオイシイし、何よりせいじさんから叩けばまだまだ出てくる気がする。
せいじさん、素敵すぎるw


ひたすら笑った記憶しかない1時間でした。
今回のは面白かった。
やっぱり素人さんが含まれるとさんまさんのテクが光って独特の面白さがある。
ホンマでっかもそうですけど
他バラエティには無い面白さが凄く好きです。

そういえばさんまさんのお兄さんのネタも結構面白いのに
今回は話してくれなかったな~。
まあ、せいじさんがこんだけ強烈だったからね。他は何も要らないよな。(爆笑)


ラスト。
「今度・・・泊まりに行っていい?」
「ええよ。あ。今テレビで言ったらええねん」
「ゆう~。もうパジャマも買ってあんねん」
この甥っこさんにメロメロなとこも可愛く見える~。
そう言えばこのネタが今回なかったですね~。
でもその他がこんだけ盛り沢山なのでもうおなかいっぱいです。
関連記事
スポンサーサイト
[ varietyⅢ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/581-7f9a29ca
trackback