Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
2014*01*30(Thu)
波打際のむろみさん イラスト付き
b-muromi1.jpg
たっくんがアメリカに行ってしまったのでむろみさんそのまま追いかけるかと思いきや
ちっともラブジャーニーになってくれないので勢い余ってます。

むろみさん初描き。
この二人のイラストはもうずっと描きたいー!って思ってて
それとは別に、こう・・・水の中のハグっていうこの定番ラブポーズも描いてみたくて
どのカップルが似合うかな~とか悩んでいたのですが
人魚なら海中ぴったりやんと思いまして。

でも描いてから思った。
このシチュエーションは人間同士が愛余って水に落ちるのがたまらんのであって
片方魚じゃ魅力半減じゃんw

今度別カップルで同じ構図にチャレンジしたいと思いま~す・・・(^^♪
誰にしよう・・・。


でもむろみさんなら、いつかたっくんを海中に引き摺りこみそうではある。
これまでも何度かたっくんを景気づけようと海に落としたことがあったけど
いつかやる女だよ・・・w

別にむろみさんとたっくんの恋バナが欲しいんじゃなくて
この二人の会話が楽しかったから。


むろみさんもまた近いうちにもう一枚くらい描きたいな~。
この二人の画は去年から描いてみたいと思ってたのですが
何回か挑戦した痕跡がまだPCにあるままどれも中途半端で止まってて
ようやく一枚完成できて本人は満足ですw

でも思い切り時期外しているのでめちゃめちゃ寒そうだよ。季節違うよ。
関連記事
[ muromi ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/574-f9204f96
trackback