Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
スポンサーサイト
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2014*01*28(Tue)
SMAP×SMAP片岡愛之助さんゲスト回/ネプリーグ 仲村トオルさんのメガネ回 感想
ちょっと今日のスマスマは久しぶりに1時間丸々楽しかったです~。

>ビストロ
ゲストはらぶりんこと片岡愛之助さん。
すっぴんの彼は終始笑顔で柔らかい口調でなんかめちゃくちゃ好感持てました~。
半沢観ていた時はおネェキャラであっはっはてなだけでしたが
いやいや、物腰の優しい穏やかな人なんですねぇ。o(*⌒―⌒*)o

中居くんとのトークに
空気を読みつつ要点を得た受け答えしている姿を見て
とっても気持ちの良い方だなと思った。
なんだろ・・・こう、番組を一緒に回そうとする前向きな気遣いを感じる・・・。

言っていることも面白かった。
歌舞伎界のハードな生活面もびっくりした。
歌舞伎一家じゃないのにどうやって入ったのかっていう過去話も興味深かったし
プロペラ会社・・・?正に大阪下町工場じゃーん。

おネェじゃないって否定するのもそろそろ面倒になってきてもういいやとか思ってるって話にはウケたw

らぶりんって誰が付けたんでしょーね~?
やー!なんか中居くんとタメだっていうのも驚愕だったし
ちょっとファンになりそーです!!(●≧∀≦)ノ


>スマ進ハイスクール←このコーナーの名前あってます?
スタジオにオーケストラ楽団がまるまる登場!!
うひゃー!すっげー!o(≧∇≦)o

しかもメンバーが指揮をして楽団を動かしてみるという企画。
木村くんどうせカッコつけるんだろーなーとか思ったら
カッコつけ過ぎでカッコ良すぎた!
予想を上回るカッコ良さだったよ(爆)
どうしてくれよう。

しかも指揮者ってやっぱり面白い!
ゴロ―ちゃんの指揮で分かったけど
如何様にも造ることが出来るのが目の当たりに出来たよw
・・・や、分かってはいましたけどここまであからさまにイジってくれる人っていないじゃないw
オモシロかった・・・。
ゴローさん・・・今日のMVPだよ・・・w


曲の解釈が指揮に出るのは当然なんだな~と改めて納得。

その上で木村くんのカッコつけ具合と言ったらっっ。
もー髪振り乱してノリノリだし。
しかも確かに一番曲が完成されていた。テンポも良かったし聴きやすいし。
雄々しい曲調に仕上がっているのも私好み。
クヤシイけどさすがだわ。
何やってもサマになるひとだ・・・。( 一一)

中居くんも意外に巧い。
意外にって言ったら失礼かw 木村くんと違って繊細さを感じますね~。
総合エンターテイナーというか。
ちゃんと全部を見えているし、把握しているのは分かる分かる。
メリハリが分かり易く迫力も出てたし。

あのオジサン注目されちゃったなwww┐(´ー)┌

なんていうか彼らにとってはパフォーマンスに近いものがあるのかも?
手慣れている感じで
やっぱアーティストって思わされた。

もちろん香取くんも草薙くんもちょっとテンポがアレだったけど悪くなかったですし。
みんなすっごーい!

まー何はともかくゴロ―ちゃんに笑ったw
しかも最後、向いてない人って所で名前を挙げられて
「ええぇっ!」って一番驚いていたのが一番笑ったw
何その心外ですって顔w

久しぶりにナイス企画!
選曲も良かったかな。


>ライブ
ファンモンの加藤さん。
久しぶりだ~とか思ったら
この曲何度も聴いたのに、ちょっとカッコ良かったり。
あのサビの部分。
みんなで分担して歌っていくのがちょっとゾクゾクしちゃった。

加藤さんの声は相変わらずでこの熱い声が最大の魅力だな~と改めて思う。
「熱いひとですよね」←中居くん
「ええ、それだけなんで・・・」
「だから絡み辛いんですよ」
「あ・・・・」
wwww(ノ∇≦*)


>ネプリーグSP
そのスマスマの前!
今日のネプリーグ見てました!
バチスタチームがショコラチームと対戦っていうから見ていたんですが
ネットが仲村トオルさんの黒ぶちメガネに盛り上がっているのにウケました!

確かにハンパないかっこよさ!!
私も例にもれずガン見したよ!!
やばかったよ・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

スリーピースのダークスーツはそれだけで私的萌えアイテムですが
その上黒ぶちメガネで
更に“女性がきゅんとくる仕草”で「ネクタイを緩める」と実演付きで解答。
カメラ目線で指入れて引き抜く仕草をしてくれたよ!
っきゃあぁぁぁぁ!!!!!////////
なんちゅーサービス!

そのまま本当に緩めて襟開けてくれても良かったよ!!

メガネを付けたり外したりしてくれてその度にちょっとどきどきどきどき。
ちょーっと飄々とした佇まいなのも悶絶。

その上「おまえを幸せにしたい」だの「この指環を受け取ってくれ」だの
終いには腕叩いてガッツポーズですよ!!

なんていう回だw
ネプリーグ・・・w仲村トオルさんになんちゅーこと言わせるんだよwww
反則回だよ!
ごちそーさまでしたっ!!


今日のネプリーグは黒ぶちメガネと水野美紀さんの「くとうまん」にすべて持ってかれたわw
水野さん・・・意外に面白キャラなのね・・・((●≧艸≦)

そしてぐっちー・・・でわなく伊藤さんっ。
漢字めちゃめちゃ強ぇぇ!!w(*☆0☆)w!
関連記事
スポンサーサイト
[ varietyⅢ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/572-bdd738a1
trackback



