Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2014*01*15(Wed)
波打際のむろみさん #215余暇とむろみさん感想(週マガ7号)
ページをめくったらアメリカだった・・・(爆)
大爆笑!
・・・いっや~~!ひっさびさに物凄いインパクトでした!
まさかのアメリカ・・・w

いきなり推薦入学決まっちゃうたっくん。サクラサク。

オメデトウ。の片隅で。なぁ~んだよw
折角のすれ違い設定不発w

辛抱足らないむろみさんの奇襲とか
何となくむろみさんを思い出すたっくん・・・とか
結構ラブい妄想してたのに
全てスル―されました。(ある意味撃沈)

だかしかしっ!

まさかのアメリカ・・・・w
たっくん時間持て余してアメリカ行っちゃったよw (ノ∇≦*)
たっくん行動力ありすぎ。

そして私は妄想しすぎ。↓

きっと絶対むろみさんは現地飛ぶでしょ。
そしたら二人でアメリカらんでぶー❤ですかw
ついでにみんなも呼んじゃって日本と変わらないとかボヤいたりw
諸外国も連れまわされちゃったりして何気にむろみさんとツーショット撮りまくりでw
帰ってきたら新婚旅行とか級友にからかわれる訳ですかw


「大学受験ってアメリカ縦断クイズのことやったんや!?」
「テレビ番組のロケじゃないよ!!」

この最後のツッコミがまた後からじわじわとくる・・・・w
後からくるよ・・・・ロケって・・・ロケって・・・w


いっやいやいや!久っびさにヒットな回でした!!ヾ(≧∇≦)ノ
GJ!
次回が楽しみ!



>我妻さんは俺のヨメ
そこでシルヴィアさんですか!!
シルヴィアさんかっけー!⊿~!!

ちょっと失恋モードで切ないけどカッコ良かったよぉぉぉ。o(≧∪≦*)o

これで10年後の未来で夫婦になった二人の家にシルヴィアさんが入り浸るという未来だけは
呼び寄せられたかもね。
それは彼女にとっても幸せなことかもね。

ヘタレ青島もちゃんとシルヴィアさんにお礼を言えたのはよくやったという感じ!
青島はヘタレだけど
頼りないけど
外さないよな~。(*≧▽≦)bb
関連記事
[ muromi ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/565-b13d6505
trackback



