Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2015*10*27(Tue)
ブログテンプレート変更
なんか先日からテンプレートが上手く表示されていないみたいで
でもそれ私だけかな~と思って放置していたのですが
やっぱりいつになっても読み込んでくれないし
IEでも火狐でも同じようなので、思いきってテンプレ替えることにしました。

ただ、余りにも急すぎて、何の準備も出来ていないので、取り急ぎ、代用です。

今そんなことまで手を回す余裕なくって・・・・(>_<)



時間が出来た時に、もう少し手を加えるか、或いは別のものをちゃんとカスタマイズした上で適用しようと思います。
当面は暫くこのまま行きます。
取り急ぎ、エントリー部分だけ従来の型と同じようにカスタマイズしただけなので
もしかしたら見難い&表示崩れなど、お見苦しい点があるかと思います。
すみません。

チェックも入れていないので、どうしても、という部分がありましたら言って頂ければ対応します。
でも今のテンプレ気に入ってたんだけどなぁ・・・・見れないの私だけだったとかないかなぁ・・・・。ショックだ。

なるべく早く新テンプレ稼働できるようにします。
或いはこのテンプレでちょこちょこカスタマイズしていくかも・・・。(^_^;)


※追記
しばらくこのテンプレで行くことにしました。
変えるとしたら来年かな・・・?

ではでは。これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
関連記事
[ info ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/552-75fbc459
trackback



