Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*12*18(Wed)
『第64回NHK紅白歌合戦』出場歌手51組の曲目発表!
今年の紅白の曲目が発表になりましたね!毎回マンネリなステージを繰り広げる紅白ですが
マンネリ大好きなので毎年楽しみです。
こういうね~おんなじこと繰り返しているのって安心するんですよ~。大晦日ですし。
これで年を越せるってもんです。

ところで曲目にちょっと(かなり)テンション上がってるんですけどー!!
上がってるんですけどー!!
うひょー!ちょー楽しくなってきたよーっっ!!
以下気になっている曲目一覧♪

『第64回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 12月31日19:15~23:45)
<紅組>
aiko(12)…「Loveletter」
いきものがかり(6)…「笑顔」
西野カナ(4)…「さよなら」
松田聖子(17)…「New Year's Eve Special Love Song Medley 2013」
水樹奈々(5)…「-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション」
miwa(初)…「ヒカリへ」

<白組>
嵐(5)…「New Year's Eve Medley 2013」
北島三郎(50)…「まつり」
クリス・ハート(初)…「New Year's Eve Special Love Song Medley 2013」
コブクロ(8)…「今、咲き誇る花たちよ」
SMAP(21)…「Joymap!!」
T.M.Revolution(4)…「-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション」
TOKIO(20)…「AMBITIOUS JAPAN!」
氷川きよし(14)…「満天の瞳」
福山雅治(6)…「2013スペシャルメドレー」
ポルノグラフィティ(12)…「青春花道」
美輪明宏(2)…「ふるさとの空の下に」
ゆず(5)…「雨のち晴レルヤ」



いっちばん注目していたのはさぶちゃんです。
後進に道を譲る、だなんて男前なこと言っちゃってくれちゃって
はてさて何を歌い納めてくれるのかなって。

まつりかぁ~~❤

大トリ確実と言われていますしすっごく盛り上がりそう!
舟出てきそう!!

でもこれでSMAPは何処で出てくるんだろーか・・・。
曲目はやっぱりJOY!でしたね。
これはね~会場全体で一緒に盛りあがれそうなので演出が楽しみ。

嵐はメドレーなの?
何を詰め込んでくるつもりなんだろう。

クリスハートさんっ!
紅白に出てくるだけでもテンション上がってるのに
松田聖子さんとのデュエットっっ。
なんか二人の雰囲気がお姫様に従える魔法使いって雰囲気に見えるんですけど・・・w
歌唱力で引けを取らない二人のコンボ。
超絶楽しみですっっ///////

コラボと言えばーっっ!!!
きゃーっ!きゃーっっ!!
西川くんと水樹奈々のコンビで来るよーっっ!!!///////
放心状態。

あれですか。紅白スペシャルと言えばあれも歌ってくれますか。
このタイトルからしてPreserved Rosesと革命デュアリズムですよね?ね!ね!!

いやー/////
この二人で歌ってくれるだけでもまたまたテンション上がるのに!
この間のFNSでPreserved Roses歌ってくれなかったのってこーゆー意味だったのねーっっ!
(勝手に解釈)

はあぁぁ~コラボだけで熱でそうです。(*///∇///*)


その他ですと紅組なら
aiko、西野カナはやっぱりソレかって気はしますけど普通に楽しみです。
miwa~ヾ(≧▽≦*o)ノ
ヒカリへなんだ~!
うわーうわ~!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
これは嬉しい!一番すき!

NMBって・・・・あのエロイやつ歌う組ってどこでしたっけ。
あれが良かったな。


白組だと
コブクロ!
おー!ようやく来ましたね!
ずっと他の歌番組で出し惜しみされちゃってたから聞きたかったですよ~。
やったー!ヾ(≧∇≦●)ノ

氷川くんは有線大賞のあの曲ねw
あのウィンクと歌詞がめちゃめちゃ笑えたよwww(キザすぎて)
離さない、とか、もう一度君を愛したいとかw
べったべたやん。
氷川くんにしか歌えない・・・w


ポルノはアレか~。
あんま好きじゃないんだけど元気良いから似合ってる!岡野さんの声に!
パワー充電で頼みますっ!

同じくTOKIOも元気系で嬉しい!
大好きな曲。

ゆずも楽しみです。郷愁溢れる曲で年末を締めくくってくださいね~ん。

三輪さんは今度はどんな感じの曲なのだろーか・・・?
またあんな衝撃的な詩なんだろうか・・・。( 一一)


そしてそしてっ!
福山さんっ。中継で出てくれるんだ~。
うわぁ良かった~。
ほら今年は一回も他歌番組で聞けなかったら寂しかったですよ~。o(≧д≦)o
今年は音楽活動しないのかと思ってたー。
あの惚れ惚れする美声が聞けるのね~。うふふ~。

最後に!
いきものがかり!!
えーっっ!!!笑顔なのー!!???
まさかの選曲!!
嬉しいけどどーなのーっ!
いや!めっちゃ嬉しいですけど!!コーフンしてますけど!!ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ


レビューはしませんけど絶対見ます!今からテンションあがってますっ!!ヽ(〃≧∇≦〃)ノ
関連記事
[ varietyⅡ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/544-942b12e3
trackback



