Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*12*17(Tue)
ポケモンザムービー2014発表!
タイトルロゴまで変わってるー!!情報来ましたねー!前のも結構好きだったんですけどー!
ってゆーか前の方が好きだったんですけどー!(禁句)
まあいいか。

2014年劇場版ポケットモンスターは「ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭」
2014年7月19日公開!

同時上映は「ピカチュウ、これなんのカギ?」

そっか~。短編付きなのか~。
タイトルはカワイくてなにそれ?って興味持てますけど
来年はXY第一弾ってことで気合い入れて長編一本で来ると思ってたのになー。
そこだけちょっと残念です。

えー、ってことはまさかタイトルコールも変わっちゃうんだろうか。
あ、うん、変わりそう。
えー、それは嫌だナ。
あのブラックボードにグリーン文字が浮き出る感じ、すっげぇカッコイイと思ってたのに。

タイトルはまだ正式タイトルでないのは分かりますが
破壊の繭っていうのもまたちょっと今までとカラーが違う印象。
ゲームやってるとピンとくる単語なのかなぁ?

関係ないですけど
私pkmnだけメルマガ登録しているのですが(映画公式のやつ)
映画情報、なんでメルマガで得るよりヤフートピックスの方が早いんだろう。
メール来るの遅いよ!



それからそれから!
年末恒例!本年度のpkmn映画DVD出ますね!明日か!
今年はミューツーパックなるものもあるらしいですけど
だって別に続編って感じの内容じゃなかったのにね。(禁句)

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒
2013年12月18日発売 DVD¥3092(密林)


今年は短編も吸収(収録)か~。
それはいいな!



あーとーはー!
XY主題歌!ボルト!
初回限定版のピカチュウがクール!
サトシとか御三家ポケとかではなくピカチュウ一本に絞っている所が意外です。
あれ?やっぱりピカさま推しなの気のせいではない?
私は好きですけど。

特典でOP映像くれちゃうの?ヾ(@^▽^@)ノ
ははは。ま~いいか。

ボルト 初回限定シングル
2013年12月4日発売 ¥1753(密林)




とりあえず2点は購入決定済み。明日にでも密林行こう。
問題は・・・・・これに乗じて
実は踊るのスピンオフもやっぱ買っとこうかなーと思案中・・・・。
真下くんと室井さん。
そしたら出来ればやっぱシナリオガイドブックも手を出しておくべきですか。どうですか。
関連記事
[ pkmn-movie ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/539-5e6ace01
trackback



