Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*12*01(Sun)
25万HITありがとうございます!
25万HITありがとうございます!パチもいつもありがとうございます~!
いつも当ブログへお越し下さり本当にありがとーございます。
素通りでもありがとうございます。
こんな形ですが25万HIT越えました。
次は30万HIT目指します。

先日、秘密記事ほぼ全部?にパチくれた方!
パチいっぱい!わー!Σヾ(*゚□゚*)ノ
あのっ/////ありがとーございます~!ちょー嬉しい!
前も言いましたけど秘密記事だけは(笑)結構必死に書いたので大変だった記憶があるんですよ~。
パチくれてすっごく喜びました!私!
秘密は今でも時々こーやって時々パチくれる方がいらっしゃるのが感激です。
根太い作品ですね~。


>魂喰/最終話にも時々パチ頂きまして。
この記事はちょっと真面目に書いたので嬉しかったー。まだファンの方いるんですね~。
それも嬉しー。今月ついに完結巻でますねっ。うっしゃ!楽しみ~。

>絶園記事にパチくれた方!
絶園記事は未だにこのブログで一番頂点な分野ですよ・・・(笑)
これを超える作品は当分現れなさそうだ・・・・(;一_一)
11月に完結巻でましたけど感想上げなくてすいませんっ。でも買いました!
真広の
「この世に弱い女は居ねぇよ。居るのは強い女と怖い女の二種類だけだ」に吹きましたw
真広らしい~w


それからそれから!
いつもいつも私の記事に付き合ってくれる方!
記事アップする度パチくれてホント感動です。
とても励みになっております。
飽きずにずっと付き合ってくれて感謝してます。
私の四方八方にとっちらかっている趣味に付き合ってくれるのはあなただけっす!o(≧∇≦)o
ありがとう!

その他、パチを押さずとも足跡残さずとも
定期的に覗いてくれている方々もいつもありがとうございます。


相変わらず奔放な記事ででスミマセン。
強いて言えばみんな何に興味持ってくれてんのかさっぱりなのが歯痒い所です。
まあ知った所で私がその情報を活用できるとも思えないんですけど。
今はドラマばっかりだからドラマレビュー目当てって解釈で合ってんのかなぁ?
あ。そろそろ踊る記事の続き書きたいです・・・w

今後もこんなかんじでのんびりテキト―にくだんないこと零していきますので
宜しければまたお付き合い下さいませ。<(_ _)>
以上、ちょっと遅れちゃいましたけど25万HITお礼でした☆
関連記事
スポンサーサイト
[ greeting ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はじめまして!この度はパチして下さりありがとうございます!
結構前からいらしてくれてたんですね~。
しかも定期的にいらして下さってるなんてこちらこそ感動ですっ。。・"(>∇<)"・
私の脳内妄想に懲りずにお付き合い下さっている方がいらっしゃるなんて夢のようですよ~。

しかもしかも、漫画の趣味も少々被ってるの!?
うわー////
ちょー嬉しいです~。
居たんだ!私と似たような漫画の趣味のひと!!o(≧▽≦*o)o

ここに来る人で漫画系記事を目当てに来てくれてる人はいないと思ってたのでちょっとびっくりですよ~w
ホントに嬉しいです。
だったらもうちょっと漫画系増やしても良いかも~////
絶園記事も単行本感想上げれば良かったかも~(笑)


レビューの方も褒めて頂き恐縮です。
ダラダラと長い文章垂れ流しているので
ちゃんと読んでくれてる人いないかもとか思っていたので
正直照れ臭いやら嬉しいやら//////
ホント自己満足ブログですので・・・光栄です。(^^ゞ


褒められるとすぐ調子に乗るので
お言葉に甘えてもしかしたら更に漫画系記事増えちゃうかもしれませんw

この度は25万HITにわざわざ声をかけて頂き本当にありがとうございました!
お暇な時にでもまた是非いらしてくださいね。
お待ちしております~(*^▽^*)ノ
2013/12/03  | URL | もくず #- [edit]


お返事ありがとうございます!
漫画記事もドラマ記事も、楽しく読ませてもらってますよ!
漫画とか本とかいつでも読めるものが好きなので、そっちにより食らいついてしまった形です(笑)
実のところ、自分はあまりテレビを見る時間がないのでむしろドラマの話はよくわからない、というのもあるのですが…(笑)
自分の好きな漫画の感想を聞くことがそうないので、もくずさんの記事は楽しみですよ!

これからも更新楽しみにさせていただきます♪
直近は金田一記事ですかね(笑)

では、長文失礼いたしました
お返事ありがとうございました
またコメントさせてもらうと思うので、そのときはよろしくお願いしますm(__)m
2013/12/03  | URL | 二周目 #- [edit]


こちらこそご丁寧にお返事を下さりありがとうございます。(^^)/
嬉しいです~。

確かにドラマは毎週同じ時間にテレビの前に居られることが条件ですからね~。
私も録画してまで観たい訳でもないですし。(一部を除くw)
ほとんど流し見から入っている状態です。
この先、生活スタイル変わることがあったらブログカラーはがらりと変わりそーです(^^ゞ


漫画の方は時々この漫画の感想をみんなと無性に語り合いたいって時ありますよね~。
そんな時の自分のネットへの集中力は尋常じゃないですw
どうぞこの先も当ブログを二周目さまの
感想を分かち合うレビューサイトの内の一つとして意識して頂けたらと思います。


>金田一記事
ですね~!本誌買い込んではワクワクして読んでます。
感想は週末までには毎週上げられたらな~。
高遠さんの方はやらないですけどw


>魂喰記事
あ。
もしかしたら魂喰記事も最終巻の記念に上げるかもしれませんw
今ノットの方をどうしようか悩み中です。

同時に3巻も出るんですよね~。
買います?というか本編終了後も追っていらっしゃるんですか?
内容次第では単行本で追い続けてもいいかな~と思っているんですけどね~。
あの短編詰め込みレベルじゃな~。(でもキッドが出たら即買う)


こちらこそ又機会がありましたら是非お声を掛けてくださいませ。(^^)/
わざわざ返コメありがとうございました!
2013/12/05  | URL | もくず #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/529-cbaf8b68
trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。