Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
2013*11*29(Fri)
Mステ3時間SP 感想
うわーw全て嵐に持ってかれたー!なんっか久しぶりに嵐らしい嵐を見た気がするー!
冒頭の懐かしスケルトン衣装にぶっ飛びましたよー!衝撃!!あっはっはっ!!
ホントに着てくれた~wお茶目さんw
「記念なんで」
wwwww

ノリが良いですよね、彼ら。こういうサービス精神は凄く好きです。
あの例のVTR再び流されて、あ~このネタMステでは引っ張られるのね~とか思ってたらw!
その流れでスケルトン衣装再びー!
ええぇえぇぇぇーっっ!!

後ろで同じVTR流しながらの同じ衣装の今の彼ら。

うーわーw
お得?な映像だ~。
ってかシュールな光景だ・・・w
テレビ朝日バージョンやってくれるわー!


トータルとしても嵐のステージに結構な尺取ってくれててそれも嬉しかったです!
長いよ!
でもいっぱい見られた!
結局何曲歌ってくれたんだ?
割と昔の懐かしの曲とかも入っていたのも大サービスでした。

長すぎという批判も出そうな尺でしたけど
少なくとも先日のベストアーティストよりは良かったかな~。

paradoxは
振り付けが猛々しいんだけど嵐にしては揃っていないイメージ。
でもカッコ良かったですけど。
櫻ラップは♫sosoいいことなんてな~い♫ のほうが好き。

マイガールとかもぅ大好きな曲だよ~!
もっと全部歌って欲しかったかな~。
Troublemaker!!
まーた大野くんはじき出されてる~www
櫻井くんとのハートの手文字も逆になってた~。

ドラマメドレーは結構古いチョイスでしたね。
もっと最近のやってほしかったかも。

あ~も~でも細かっい部分で色々楽しませてもらいました!
他全部飛んだよ!!

強いていうならもうちょっとノリノリで歌って欲しかったかな・・・?
後半は乗ってたけど・・・なんか音声がCD音源だった?
ちょっと臨場感が足りなかった気がします・・・。


ガガさまー!!!
化粧に吹いた!!スゲー!リアル!!
髪型オレンジー!!←?
きゃりーぱみゅぱみゅとリボンが被ってるよーwかわいいー!

圧巻でした。色んな意味で。


えっと・・・・折角なんで番組を振り返りたいのですが
ほとんど嵐のスケルトンで飛んでしまった・・・。
ただJUJUとゆずのコラボは綺麗だったな~という記憶がある。
すまん。

そして左の人の髪型がストレートに戻ってた(笑)
関連記事
[ varietyⅡ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/528-2f51f0aa
trackback