Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
2013*11*27(Wed)
ベストアーティスト2013 感想
やってきました!生ライブ!今年もいよいよ冬ですねぇ!(というか年末)
ガンガン行っちゃってーw


>嵐 ワイルド・アット・ハート
トップバッターは嵐~!うをー!一気にテンション上がったーっ!!
真っ赤なチェックかわいいーw
♫笑って 泣いて 生きていこ~ぜぇべいべ~♫ ってとこが好きです。


続けてジャニーズ3連チャン。
へたくそー。
・・・きゃあ!モノ投げないでー。しょうがないだろホントに下手だったんだからー。
んー。会場の音が拡散してるのか?

でもV6はカッコ良かったかな。安定してた。モノトーン系の衣装も合っていた。


>E-girls ごめんなさいのkissingYou
動きはやっぱり筋肉的なのね(笑)
これでもっと声が出るといいと思うんですけど。
衣装を揃えないところがカラフルでイイなぁ~w


>スキマスイッチ 全力少年
♫積み上げたもの ぶっこわして~♫
名曲。


>HeySayJUNP
歌はともかくダンスが揃っているのが凄かった。何人いるんだ?


>きゃりーぱみゅぱみゅ ファッションモンスター/もったいないとらんど
かわいいかわいい!
光沢感ある真っ白なドレスがふわふわ~wほわほわしたブーツがかわゆい~w

もったいないから いじわるなこともしちゃう~って歌詞がイイヨ。


>平井堅 桔梗が丘
煙が邪魔だー!!青いライトも要らないだろ。(真剣に)
でもとっても幻想的な雰囲気。

あ~CMの曲ね。しっとり歌いあげる系は定評ありますね。
♫ここだけは あたためておこ~♫


>LUNA SEA I for You
後光が射してるよ・・・・。貫禄だね。


>KAT-TUN
4人になって初曲なのだとか。キチンと歌っていた感じだった。


>HKT SKE NMB AKB 乃木坂 
総勢54名のメドレー
もう分けわかんねぇぇぇ!!!!
すんげえ人!!画がごちゃごちゃやんwww

個人的にはSKEのヘソ出し・肩出し・大股開きなダンスナンバーが目を引いた(笑)
エロティックでムーディだった。


>三代目J soulbrothers 冬物語
渋い・・・


>ゆず 雨のち晴レルヤ/虹
この曲はバックライトはオレンジが似合うと思うんだけど。
とか思ってたらそっかー!間奏部分の演出に使いたかった訳かー!
その後のサビでライトがホワイトに変わった瞬間は盛り上がった。

虹キター!!!!!きゃあああああ!!!
もうちょっと尺取って欲しかったわ~
でも名曲。聴けて嬉しい!!

けど左の人。髪型くるくるにしたら別人・・・w
虹模様のベースになっていたのはお洒落❤


>ナオト・インティライミ 恋する季節
♫描いてた~夢ってなんだっけぇ~♫
あ~CMの曲か~。アップテンポで好きだな~。太さの無い声が不思議。


>西野カナ 君って
あれ。髪伸びたね。やっぱりこの位の方が似合うよ。フランス人形みたいで。
そういえば久しぶりに見たかも。
花びらのイヤリング(ピアス?)がかわいー。


>NEWS seven colors
ブラジルのワールドカップのテーマソングだとかで
カラーネームを混ぜながら同じリズムを繰り返す曲は乗り易いかもしれない。
一生懸命テンション上げている気合いは伝わった。


>ポルノグラフィティ アポロ/サウダージ
うっきゃーっっ!!!私のテンションが本日MAXになりましたー!!!
燃えたーっっ!!!
やーっぱポルノいいわ~/////だいっすき!

岡野さんの盛り上げ方もウマイー!
アポロは節目ごとに歌っている曲って言ってたっけかな。

サウダージ
♫ゆーる~して こーい心よ♫
くうぅうぅぅぅ~!!!さいこー!


>SEKAI NO OWRI RPG
♫こわーいものなんてないっ 僕らはも~ 一人じゃないっ♫
この独特の声質と雰囲気が割と好み。
あ~紅白出て欲しかったな~。


>V6
まさかの正当派路線。こんなにキチンとハモってくるとは思わなかった。
シックに纏まっててちょー意外。オトナの色気を感じたw


>AKB ヘビーローテーション
ごめん。誰かひとつずつ衣装の説明してくれ。
マジでどう笑って良いのかさっぱりわからん(大爆笑)


>Perfume Spring of life
あ~CMの曲ね~。
彼女たちはテクノサウンドとはいってもこーゆーアップテンポにはしゃぐ系が似合っていると思う~。
パステルカラーなイメージで。


>堀田家BAND サヨナラありがとう
何気に良かった・・・りして。全然期待してなかったけど。
何より二人、楽しそうなのが見ていてとても気持ち良い。


>MAX TACATA
え。笑うとこ?


>TOKIO
もうコイツラおもしれ~ww出てくる所から面白いよ。
変にあざとい行動とか取らないで自然なままで笑わしてくれるのがイイ。
♫きーみがぁ~ 君が 熱い恋をするぅならぁ~♫
♫びーあんびしゃーすっ♫

そしてまさかのはらちゃん主題歌!えーっ!そっちか!!
絶対クロコーチ来ると思ったのに!!そのための衣装だと思ったのに!!
他局だからかw・・・や、日テレだからかw

でも熱唱。


>コブクロ 流星
うわーwこう来るのかーwうっわー!
オリンピックのあの曲かと思ってたよ。

♫星屑の~中~♫
うっわー!!バック!バック!!きれー!!星が散りばめられてる~っっ。
なんてロマンティックな舞台なんだ。
圧巻でした。
名曲。


>aiko キラキラ/ラブレター
みつあみかわいー!
安定のクオリティ。


>平井堅 時代
美しー!見事な紅葉だなーw
真紅の橋と朱に染まるモミジ。緑の和傘。
雰囲気ばっちりやんw
あー京都は雨降ってんのか~。天然の演出ですね。

“時代”は軽く入った感じが味が出ると思うんですけど
淡々とした平井堅の声だとそれが少し弱い。でもそれをピアノ音で
センチメンタルに盛り上げているのはとても良かったな~。


>嵐
Breathless
をー!これかー!
♫カラダ中 叫んでる うおっおっおー♫
クールだぁ。

Happiness
お馴染みの曲ですね。盛り上がるったらこれでしょう。
全国みんなで盛り上がるって企画も悪くはない。
でももうちょっとちゃんと歌ってー。

とか思ってたらもう1曲!迷宮ラブソング!
うをー!!
かっけー!!
櫻井くんのカメラ至近距離での流し眼に心臓鷲づかみされました

指のポーズもキレイに決まって完璧でした!
やっぱり嵐は歌っている時が一番素敵だぞー!


あっという間の3時間半でした~。
怒涛の展開って感じなのが飽き無くていい。
この番組は変なVTRとかトークとか入れないのが良いと思ってたのに
なんだよ入れるんかよ。
ぶっちゃけこのクダリ丸々要らなかった。

ただ、流し見してたら、
あらそう言えば福山もいきものがかりも出てないじゃんとか思った。

ついでに最後に言わせてくれ。
ゴールデンボンバーに入って来たあのじーちゃんは誰だったんだ・・・。
関連記事
スポンサーサイト
[ varietyⅡ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/524-7c051ec6
trackback