Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*10*31(Thu)
ポケモンXY第4話「ピカチュウとデデンネ!ほっぺすりすり!!」感想
b-xy4.jpg
色々可愛いかったですけど最後の「提供」の説明の時のピカチュウの甘え声にイっチバンやられましたw
何に照れてんのwめっちゃカワイイw

XYはディティールが凝ってていちいち揺さぶられマス。(^^ゞ GJ!!
いいですねぇ・・・o(≧∪≦*)o
こーゆー本気度見せてくるとテンション上がります。私の!
そしてOPも聞く程にかっけぇぞー。o(≧∪≦*)o


今回はピカチュウ単独行動回でした。
サトシと離れるとガンバリ屋さんなのは相変わらずです。
ロケット団の網も避けるのかーw避けられるのかーw
おー!w(°0°)w
反応いいじゃん!かっこいいじゃん!

そんなピカチュウのリアクションに応答してくるロケット団。
最早ツッコミ所ですらない気がw

マーイーカ大活躍でした。
割と可愛いと思ってる。
コジロウが命令する口調がなんかウケたw


一方、ピカチュウがいなくなった途端にあーんな心配そうな声音のサトシくん。
おっまえなー。(*≧m≦*)
今更なのに寂しがり屋さん/////

そのうえ再会すればまた会話してるよこの二人~♪
「え?デデンネが一緒に行きたいって?」
おっまえソレ、どこで判断したんだよwww

以下妄想文。↓
例えばデデンネとピカが今回みたいに電気で会話してて
それをピカがサトシに伝えて
サトシがそれを通訳して
そんな二人を見た周りが、何処で分かったの?って突っ込んで欲しい・・・
・・・・・という所まで毎回妄想する。


デデンネ。
可愛いですけどなーんか口調がフシギダネに被ってるー。
ほっぺスリスリは確かに可愛かった。あの、むぎゅうぅぅって感じの表情がイイ。
ピカでもやってほしい。

フェアリータイプなんですね。
で、電気系。
なーんか電気系も被るのでこれは電気ネタ多くなりそう~。
シトロンの発明とかで。

冒頭、早速電気浴びてるシトロンとかに笑った。
容赦ないな、ピカ。
ピカチュウはしっぽ撫でられると嬉しいのか~そうなのか~。
「ピカチュウはしっぽ撫でられると嬉しいの?」
「そーだよ」
ピカチュウ触られてもスル―な感じが返ってカレシの余裕に見えてちょっとまた妄想が・・・w
こーゆー何気ないシーンが割と好きだったり。

でも大橋脚本にしてははっちゃけ度が少なかった気が。


ユリーカがめんこく見えてきた!!
なんかメイちゃんみたいー。
座り込んで目を輝かせている仕草とかモロ似てる・・・w
この珍しい物を見せられて興味津々で無邪気な所がすごくカワイイ。
マサトの時より愛で度が上がってるっ!
うん。これはイイ。
是非、この路線で!!


次回!ジム戦!
ついにセレナが合流するみたいですね~っ。うひょー!
ちょー楽しみです~!ヾ(≧∇≦)〃
関連記事
[ pkmn ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/510-ab59a0c9
trackback



