Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--*--*--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*10*25(Fri)
ポケットモンスターXY 第3話感想/イラスト付
b-sato93.jpg
新ヒロイン・セレナが可愛くって可愛くって。歴代ヒロインの中じゃ今の所一番お気に入りだったり。
あとはどんな性格のオンナノコなのかな~。出会い編が楽しみです。
うぅぅセレナが可愛いよぅ。

あ。そー言えばXYコスのサトシも初描きでした。


今日の3話感想。
んもぉぉぉ~!私を窒息させる気ですかー!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
サトシがかわいいよー。ピカもかわいいよー。
どーしよー!!o(≧д≦)o

でも今回一番突っ込む所はここでしょう。ポケモン図鑑の声wwww
斬新過ぎてもう突っ込んで良いのかどうかもわかりません。
何言ってるのかも聞きとれねーよw(ノ∇≦*)
いいんかw これでいくんかww マジですか。


いよいよXYパーティが結成しました!おー!
ちょっと押され気味なサトシが意外で
でもシトロンは今までの様なお兄ちゃんタイプでもないですし
色々新鮮かな。

「さあ!行きましょう!」
「え、で、でももう道案内はもう・・・」
「やだな~サトシとアタシたちはもう仲間でしょ。一緒は当たり前っ!」
「・・・・・ほんとに?」

ん~~っっ!もーこういう時は強気じゃないサトシったらかわいー!(≧v≦●)。。
ちょっと掠れた感じの言い方にもきゅんと来た/////(〃ノωノ)

「よーし!それじゃあみんな!冒険に出発だぁ!!」

真っ青な青空に向かって揃って手をかざす。
こーゆーとこ!
アニポケのこーゆーとこが凄く好きです。
わくわくした気持ちをストレートに描いていて毎日が楽しそうで輝いていて。
毒が全くない。
見ているとシアワセな気分になります。


そのシトロン。
なにやら発明家で変なメカを取り出して来たぞ。
どこから出したんだと誰もが言ってそうな突っ込みを言ってみる。
え。何かのパクリ?w
てか、ここでもドラえもんネタですかw

この先ロケット団をくっだらないメカ勝負してくんだろーか・・・Σ( ̄Д ̄ ||

しかしあんまり突っ込みたくないですけど“鳥ポケを呼び寄せる機械”って・・・
どうなのこれ。
サトシの突飛な閃きが物語の味なのにそれが阻害されるわ、トレーニングにならないわで
あんまり多用してほしくはないな~とか思って・・・

・・・・・思って、いたら。

なに?なに?発明は失敗作???
えーっ。この先も彼の発明は失敗していくのかw
それこそロケット団と良い勝負だなw なるほど。
そういうギャグネタならそれなりに楽しめそー!


そのロケット団。
カロス地方初GETに大爆笑!!
なにその名前!名前っ!名前っっ!!(ノ∀ ̄〃)
ゲームをやっていないのでアニポケでサトシと一緒にXYポケを初見ってことになるのですが
初めて聞いてバカウケしたw
マーイーカってwww
マーイーカw

だからイカなのねw
マーイーカ。
良くないってムサシのツッコミが既に聞こえました。幻聴・・・w


さて物語。
ケロマツとのゲット話でした。
うん。やっぱ最初は鳥ポケか。
うんうん。これもお約束だしな。セオリー通りですね。

ケロマツがとトレーナーの言うことを聞かない理由をあっさり見抜くサトシ。
だろうな。
誰かのために夢中になるっておまえにそっくりだもんなw

ケロマツがサトシの腕の中から抜け出して肩から通り抜けて行った時の
サトシの表情にツボって
リピートしまくりました/////


意気投合したサトシとケロマツ。
一気に蹴りを付けに行く。

あーもーだからサトシのバトルってホント楽しそうで好きだー。o(≧▽≦*o)(o*≧▽≦)o
元気満タンで滑り出す様に加速度を上げて行く。
見ているとドキドキしてくる//////

「決めるぞ・・・・っ!」
ぎゃー。このちょっと低めの声ーっ。ちょっとゾクって来た。ゾクって。/////(*/∇\*)
勿論リピート掛けマシタ//////(///ω///)

あーオナカいっぱい。


そんな本筋とは別にピカチュウの描写が妙に丁寧で
細かい描写に目移りしちゃって大変でしたw
いっつもこれくらい丁寧な作風だといいのにな~。
それに合わせた声がまた激しく可愛すぎてっっ!!
今更ピカさまアピールされrとはっ!私を喜ばすだけですよー!

アタマの上にこつんって木の実が落ちてきてピクっとするのとか。
「ぴ、ぴ、ぴ、ぴ」と歩いてきて、なんだこれ?って表情。「ぴ?」

“提供”のサトシの説明の後に続く「ピカピカチュー」って言い方w
何て言ってるんだろう。
そうだよねーって感じか?

もう数え上げたらキリがないくらいの盛り沢山。大サービス!私に!
やっぱり最初の数話は力が入っています。
セレナと出会うまではこのレベルで行くのかも。

これからが楽しみです。
ついでに来年の映画もちょっと楽しみになりました!
出来たら長編でお願いしマス。


丁寧な作りと言えばそうそう作画さん!
OP/EDは岩根さんだあぁぁぁ!!←ちょっとチガウ
うっわー!道理で質が高い訳です。
好きなんですよ~。

しっかもEDって戸田・たなかコンビじゃないかー!!!
きゃーっっ!!!!道理で印象的なフレーズな訳です。
好きなんですよ~。

今更気付いてテンション上がりまくりました!!
ぬをー!!Σヾ(;☆0☆)ノ
関連記事
スポンサーサイト
[ pkmn ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/505-62cb95ff
trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。