Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
2013*10*20(Sun)
ポケットモンスターXY 第1話1時間SP 感想
b-xy2.gif
ハイらぶらぶ~。ラクガキでスミマセン。
サトシのカッコ良さにノックアウトしました!もう窒息寸前ですよ!
OPからして私のハートを鷲づかみでした!!ピカチューのちゅーから始まるんだよ!なにそのサービス!
反則でしょ!
可愛すぎるよっ!!o(≧▽≦*o)(o*≧▽≦)o

サンドイッチを投げて飛んで貰うとか息の合ったコンビプレーにドキドキ。
そういうのは本編でもやってほしい。

OPナンバーもちょっと掠れ気味の遊助の声が意外にハマってて
割とカッコイイ系。
サビよりもAメロのビートが気に入りました!
くぅぅ~っっ×∞

ちょっとカッコイイ作画で統一されたOPのまま本編も申し分なく
足が長く見えるのは衣装のせいですか。それとも作画?
サトシのカッコ良さ3割増しです❤

スライドしていくアイキャッチも新鮮で気に入りました。
大人っぽい。
これ、ピカが右から左へ飛んでるの?

そんな余韻を残したまま始まったEDでまさかのピカの百面相サービスですよ!!
涙目とか怒った顔に笑った顔。もうなんなの!ツボ抑え過ぎじゃん!!
呼吸が苦しい・・・w
かわいいよぅ。o(//∇//)o

一気にXYのトリコになりました。



物語はですね・・・・・あ~の~ね~~~。
私を脳殺させる気ですかね。>XYスタッフ。
どんだけ仲良いんだってのを見せ付けるわ見せ付けるわ。
イチャイチャしやがってぇぇ❤

『ロードtoカロス』で
飛行機の中で散々ラブモード放出していてくれましたが
膝枕(ちょっと違う)してべったべた。
起こすのもやっぱりピカなの。ねぇ起きてって言わんばかりの上目線が可愛すぎた。

辿りついたら辿りついたで
会話してるしw
こーゆー細っかい所がたまらんかったです。

サトシ曰くの「記念すべき第一歩」はお約束のように転落から(笑)
勿論自分だけはちゃんと逃げておきながら
慌てて掛け寄るピカさまの俺様ぶりは健在。
それでいて
さりげな~~くサトシの手が抱きよせているし!
らぶらぶ。

「ぴかぴーか?」
「もっと他にポケモンがいないかなーと思ってさ!」

“どうしたの?”“なぁに?”・・・・・そんなところ?

ちゃーんと会話通じてるよっ。
これだよこれ!
こういう二人だいっすき!


シトロンとユリーカと出会う。

初対面に電撃。
おおー!こんなお約束までやってくれたw

サトシに慣れてからは知らない人でも割と大人ぶっていたピカチュウですが
イキナリの馴れ馴れしい行為には俺様度があがるのねw
それともまだ子供は苦手なのかな?(邪推)


シトロンとカロス初バトル。
「行くぜ!10万ボルト!!」
だよな。これ挨拶だもんな。

相性とか特性とか関係なくてとりあえず気合い入れるための一発だもんな。
サトシスタイルの基本基本。

ん~~っっ!もーお約束を惜しみなく披露してくれる神回に見えてきた。


仲良さ気な二人がとにかく可愛い。
それも新たな仲間が出来るまでの短いピカチュウのサトシ独占タイムだから仕方ないかw

ってかだから普通に会話してるよぅぅぅぅ。


はしゃぎまくりでテンション高いサトシが数段魅力的。
いつもより数倍可愛く見える
元気有り余り過ぎだ。
でもいい~。o(≧v≦●)(●≧v≦)o

プリズムタワーでの攻防戦もCMと違わずイケメンな内容で
痺れました。
サトシらしい。

おなかいっぱいです。
出だしとしては満点でした。これからの冒険が非常に楽しみです。
このメンバーで来年の映画か~。
うん!面白そう。(ノ-^0^)ノ

今までのお兄さん的ポジがいないので何か放課後タイムって印象なのもちょっと新鮮でした。
シトロンじゃ頼りなさそ~で(笑)
でも兄妹共にかなりの好印象。


あとセレナが妙に可愛いぞ。
個人的には見た目では歴代ヒロインの中で私的一番かも。

b-xy31.jpg
飛行機の中の無防備に爆睡する二人が可愛かった。
関連記事
スポンサーサイト
[ pkmn ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/500-b25e4ef6
trackback