Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--*--*--(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*10*03(Thu)
ポケットモンスター THE ORIGIN 感想
b-xy1.jpg
ちょっとー!えーちょっとー!何これ!ブラックリザードンめちゃめちゃカッコイイがな!!
すっげえクール~!!一瞬だけのメガ進化もヤバイヤバイ!!
かっこいいじゃん!
でも
こーゆーのはサトシでやってくれよおおおお!!
めっちゃ燃えるっ。

・・・・・なるほど。赤緑とか言いつつXYの宣伝アニメだったのね。
カロス地方という単語が出てきたり
最後の最後にメガ進化見せてくれたりと
タルイ内容の割に気付けば最後は夢中に見てたw

モンスターボールからポケモンが出る演出も違っていたり
ワザの映像とかも違っていたし
本家とは差別化を図っているのは新鮮でした。
何より全体的なカラートーンも変えてあって
落ち付いた世界観なのがサトシワールドになれた自分としては妙に違和感(笑)
pkmnにはやっぱあの鮮やかさと眩しさがないと!!


御三家から選ぶってのはゲームに准えてて悪くない。
サトシはピカでいいですがw

あと声優さんに超絶違和感。
え。もうちょっとなんとかならなかったの(@_@;)
レッドの声は次第に慣れてきたけど
グリーンも単品としては聞き心地は悪くないんだけど
二人のバランスが悪すぎ!!!

レッドの声がキンキンしちゃって
グリーンは低すぎて太すぎでw

オーキド博士はやっぱあの声でないとwとは思ってるけど
意外にも慣れた。
タケシも。

モチロン本家が一番好きだが。


物語は・・・・・え、コレ、抵抗感ある人多いんじゃない?
意味分からないってw
何この解説風。

何か別の枠があって既にそこで放送済みのものの、コレはダイジェスト?って感じ。
重要なシーンだけを抜粋して見せてくるなら許容も出来るというものだが
シーン3とか意味分からんかったぞ。
え。このクダリ必要だった?

ってゆーか
抜粋になるのは仕方ないとしてももうちょっと見せ方、なんかあっただろw
これじゃホントにダイジェストwwww


だからちっともレッドに感情移入出来なくて
バトルも進化も淡々と流れる。
感動もない。
モチロンそこは本家との差別化も念頭にあるのだろうから文句はないんですけど
だったら何を見せたいのか明確にしないと!
総合的な価値が不明なんだって。

スカ―っとするバトルとかさ~
ゲットする友情モノとかさ~
ライバル対決とかさ~
そういうのが一切ないストーリーで何を理解しろと言うんだw

強いて言うならグリーンとの決着で区切りを付けるオチだったのかな?
でも強くなるための捕捉シーンも
図鑑を完成させるための出会いシーンも
ほとんどなかったし。

一体コレってなんだったんだろう・・・・・。


なーのーにぃぃぃぃ!!!!
最後のメガ進化に燃えた。
マジ燃えた。
すっげカッコ良かった。ヾ(≧∇≦)ノ

別にレッドとリザードンの友情とか絆とか、その辺は全然伝わらなかったけど
「リザードンはまだ諦めてない」
「だったら俺も!」

暗い水中で光る石と進化っっ!!
光の中から現れたのはメガ進化したブラックリザードン!!
翼ーっ!
翼がかっけええええ!!!ヾ(≧∇≦)ノ
ぎゃあああああぁぁぁぁ!!!!!

ちょっと見た目も良い?!!!
いやただ暗闇で黒いリザードンに見えているだけだと思うけど!
でもブラックリザードンかっけええええ!!!!

うわああああーっっ!!やっべコレ、サトシで見たいーっっ。(*///∇///*)
いやいっそ来年の映画でっっ!!!ヾ(≧▽≦*o)ノ
よろしくっ。


あ~~~コーフンした・・・・・。
そんな訳で途中寝ちゃいそうだったのに最後でぶっ飛んだ2時間でした☆

EDに流れたサウンドがまたカッコ良くて!
あ~ポケモンってゲームサウンドも良いんだよなぁ・・・(//∇//)


その上、番組終了後に流れた10月17日から始まる新章XYのCMが
これまった痺れる~~!!!!
今まで見たのよりちょっと長めの尺で、これまった痺れる感じに作ってきやがってぇぇぇぇ!
サトシかっけえぇぇぇーっっ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

も~XYちょー楽しみだよ!!
新コスもいいかんじだよ!!

「来たぜ!ガブリアス・・・!」に悶絶してるのはゼッタイ私だけじゃない筈。ゼッタイ。
関連記事
スポンサーサイト
[ pkmn ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/484-59e9478d
trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。