Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--*--*--(--)
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*10*01(Tue)
山田くんと7人の魔女 イラスト
b-urara1.jpg
魔女ってことでコミック表紙にもある定番コスを付けたら
不覚にもハロウィン仕様のようなそうでないような。
たまには違うジャンルのものも描いてみたくて、出来れば女の子を描きたくて
“山田くんと7人の魔女”より、うららちゃんに挑戦です。
・・・・・のつもりだったのですが最早、誰。

アップしてから考えたのですが
うららちゃんはもう少しタレ目?ですかね?
若しくはもう少し瞳が小さめ?
どこをどーすればもう少し似せることができたんだろう・・・( 一一)

修正しなおそうかな~とも思ったのですが
このままでも何となくバランスが良い気がして
素人って描きなおすことでバランス崩れたらヤダな―とか思ちゃうんですよ~。
その辺の手間暇を惜しむ辺りが所詮絵師素人・・・w

全体的に描きなおすことになるとまた時間掛かっちゃうし
もうオリジナルってことでいいですかね?(違)

そんな訳で初描きうららちゃんでした。
いつかリベンジしたいです。



本誌では一回きりの記憶喪失ネタで盛り上がっていますね~。(笑)
ここ数回の寧々さんがいじょ~に可愛く見えて仕方がない・・・w
関連記事
[ paper-extra ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/481-d86fe592
trackback



