Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--*--*--(--)
スポンサーサイト
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2013*10*01(Tue)
SMAP GO!GO!古畑任三郎vsSMAPのその後を三谷幸喜の脚本・演出で生ドラマ 感想
掘ったのか。14年かけてw
すんげえ暇だなwwww大爆笑!!!
しかも微妙にズレている中居くんとツッコミ続ける香取くんがめちゃめちゃウケたwww
それに開いた口が塞がらない木村くんがオカシすぎるwwwww

ヤバイ・・・なにこのくっだらねえショートドラマw
ちょー面白い。
三谷幸喜の凄腕を痛感した。
さすがだなやっぱ。


とにかくツッコミ所が多すぎてニヤケっぱなしでした!
楽しい~~~。
無駄に凝っているトンネル内部とか。
5人同じ部屋なのかよというオイシさとかw
14年監獄って長すぎだろとかw
脱獄したいっていう目的が古畑さん家のピンポンダッシュとかwwwww

「そういうことは掘る前に言ってよ!」っていう現実的で尤もなツッコミ。

幽かな彼女の時にも思ったんだけど
香取くんってこういうキレキャラすごい合う。上手いと思う。
こーゆー役やればいいのに。


ドラマの内容としては「脱獄しようと思ったけどやっぱやめるわw」っていう話だったんですけど
何より笑えるのが
14年経ってもまだ監獄の中かよwという設定も勿論だけど
だから、そのトンネル掘ってたんかいアンタらw
14年近くかけてそれやってたのか。どんだけ暇だったんんだアンタたち!!
大爆笑wwwww
なんて立派な職人芸。
それだけでもウケたのに
さすが三谷脚本。
オチも抜かりない。
古畑さん婚約したのかよー!!!
あっはっはっっ!!
今泉くん辺りがしつこく何か言ってそうw


そして生ドラマ無事終了!!
やったー!良かったぁぁぁ。

ショートドラマの後の5人のホッとした表情もとにかく印象的でした。
みんなスゲー緊張してたんだな~。
喋る喋るwww

そこで語られた裏話がまたオイシくて!

三谷幸喜さんがそれぞれに個別演出していたとかw
そうか。それなりに緊張感あったのは演出の妙がリアリティ出してたのかー!
なるほどー!
それにしても個別に言うなんてー!生なのに?!
びっくりしただろーなー。そこを何食わぬ顔で乗り切るのがプロってことですかw

個別に耳打ちした内容は
戸田さんの薬指とか中居くんの歌とかゴロ―さんの低い声とか・・・らしいwwww

あー!三谷さん現場に来てる~。(チョロっと映った)


いや・・・でも生でドラマって面白いね。
これはスタッフが頑張ったね。
生ドラマってことはシチュエーションが大きく移動出来ないから(ロケとか)
そこをどーするかで出来が変わる。
密室か、こういう狭い空間しか選択肢はないだろう。
それを細長いトンネルにして5人をそれぞれ見せていったのはアイディアの勝利。


それにしてもさすがSMAP。5人の息はよく合っていて結束力も見事でした。
そういうところは息合うんだな~(笑)

またしても生を見事乗り切ってました!!かっこいー!!
やっぱりSMAPはすごかった。

どーした今年のスマスマ。企画が素晴らしすぎるぜ。


そうそう、おじゃマップの結婚式。
生SMAPのシルエットには見ていてちょっと叫んだ。かっこよすぎて。
らいおんはハートに鳥肌。
ありがとうに感動。


話は飛んで。
その後流れたJOY!のバック映像が何気にハイクオリティ。
何このCG技術ー!!(@_@;)
過去映像の中にSMAPが入りこんでるー!!!
巧いー!!!

本人が過去の自分と握手してたりと、映像内容のセンスも素晴らしかった。
それだけ言いたくて。


えっと。詳しいレビューはまた後日書きなおします・・・。
4時間生放送の冒頭1時間はまだ見てないですし。(途中から見た)
取り急ぎ
あのトンネル掘り続けた(笑)ボケボケ脱獄犯に大爆笑したので。
関連記事
スポンサーサイト
[ varietyⅡ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/480-a81293cf
trackback



