Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
2013*08*17(Sat)
暑中お見舞い申し上げます(今頃)/イラスト付
b-pika3.jpg
暑中お見舞い申し上げます。だいぶ時期を外してますが。
暑いですね。夏ですね。

いつもよりサイズが小さいのは例の如く等倍で葉書に直接出力するからです(未定)
実は出しそびれちゃって今年はお蔵入りになりそーです(泣)
なのでサイズも微妙に合ってないかも。実際に出力してないから分からん。
いつもより大きい気がする・・・。390×300px 53KB


映画!観ましたよ!
夏はやっぱりこれ見ないとね!
今年はテレビの延長って感じであんましダイナミックさがなく
特別感やスケール感が希薄でなんか小じんまりと纏まっている印象でした。
それは時間短縮のせいだけではないと思う。
これが水の都や海の王子を作ったスタッフと同一人物とはとても思えん・・・Σ( ̄Д ̄ ||

で~も~ね~。
冒頭のサトシとピカチュウのやり取りに悶え度MAX。(〃∇〃)
会話してるよっ。
会話が成立してるよっ。
これだよこれっ。えへへへへへ//////か~わ~い~い~!ヽ(〃≧∇≦〃)ノ
この二人だけは普通に会話出来ると信じてる。

詳しいレビューは後日改めてアップする予定です。
イラストが間に合わなくって・・・(^^ゞ
ゲノセクト難しいよゲノセクト。
描いている内にカエルになっちゃうよ(爆)
でも声はめっちゃ可愛かった。反則だろってほど可愛かったー!(//∇//)

あとっ!
新番組の告知も見ましたよ~!パンフの後ろに載っているXY仕様のサトシにクラクラ。
何ちょっとカッコイイやんっ(ノ∀ ̄〃)
濃いめのブルーが今までよりクールカラ―で良い感じですぅ~。
ちょっとジャージみたいなのが逆に私のツボ。
ポケスペのジャージゴールドにもノックアウトされたクチですし(笑)

ポケットモンスターXYは2013年10月17日放送開始!
関連記事
[ greeting ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/446-7f7545f8
trackback