Like Sugar&bitter chocolate  邦ドラマと映画の甘くてちょっとほろ苦い感想雑記。けっこなんでも飛び出すごちゃまぜブログです。お暇つぶしになれば幸い。ヾ(≧∇≦)
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
2013*08*02(Fri)
波打際のむろみさん感想(マガジン35号)
やーっぱりたっくん一年に一度は海に落とされるのね❤((●≧艸≦)
隣の家的な感覚で海外の話をするむろみさんにいい加減染まってきてるたっくん。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´
「海外留学でも考えてるのかい?」
「海外に行きまくっているヒトと接してると否応なしに興味出ちゃうよ」

「外国人の知り合いなんていたの?」
「むろみさん絡みでちょっとね・・・」

たっくんの日常がむろみさんで回ってるw
こーゆーさり気無いネタってすごく好きだ。

それと久々の大橋くん。
むろみさんとたっくんの関係に理解があるから
彼との会話はいつも人魚系w
それでいて何気にこの二人の距離も近付いてきているっていうか
たっくんを天才大橋くんが一目置くような存在であることが見ていてキモチイイ。

あ。最後のオチにはウケましたww
今すぐ一緒に海外へ行こうとするむろみさんがカワイイ!

「とりあえず西海岸に着けばよかろー?」
「正当な手続を踏まないと不法入国になっちゃうから・・・!!」

突っ込むとこはそこなのか・・・っ!(爆笑)

ケニー「俺が保釈金持ってやるよ」
大橋「大使館に行けば保護してくれるぞー」
みんなズレてる・・・!
関連記事
[ muromi ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://mokumoku254.blog.fc2.com/tb.php/435-affbbcb4
trackback